Staff Blog

2013/10/31

DWA(認定中古車)多数展示中★

こんばんはhappy02

10月もあっという間に終わろうとしていますきらきらきら.gif

歳を重ねれば重ねる程、時間の流れが早く感じます。。

1日1日を大切にしていきたいと思いますハートねこ.gif


さて・・・・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井では最近・・・・・・・・

旗を新しくすることが、ちょっぴり楽しみになっていますくま応援.gif

(私だけかもしれませんが・・・・・あせ.gif


写真は数日前に新しくなった、

DWAの旗ですっ

さすが新品っheart01

まっしろ!!

気持ちがいいですねーーーーぱんだ手ふる.gifぱんだ手ふる.gif

落書き・・・・・・・・・・したくなっても、

我慢、我慢ですっわらう笑.gif


これで、今までより目立ちますよね・・・・・はてな.gif

犬の散歩中の方にもheart01

ランニング中の方にもheart01

学校帰りの学生さんにもheart01

たっくさーーーーーーーんの方の目にとまることを

願っています白喜ぶ.gif白喜ぶ.gif

heart01DWA(認定中古車)heart01

多数展示中ですっ


お気軽にお立ち寄り下さい
heart01

こちらは・・・・・・・・

旗を新しくする為の、どうでもいい、どうしようもない、

裏側ですきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif


こう見えて、店長と鎌田くん・・・・・・・


試行錯誤してがんばっていましたりらっくまわらう.gif

旗の隅を持ったり、位置を確認したりと、

手伝っているフリをしていた私は・・・・・・・きてぃわらう.gif

いつの間にか、カメラマンに変身あせ.gif

真剣な2人を撮りまくりましたはなきらきら.gif


右下は・・・・・・・・・

ようやく完成間近になり、喜ぶアンパンマン・・・・・・・

ではなく、鎌田くんですじゃいあん.gif


そんなわけで、DWA(認定中古車)heart01


ナビゲーション、ETC、コーティング付きの極上車から、

お値打ちな車までheart01

多数揃っておりますheart01

お電話でのお問い合わせも大歓迎ですおじぎこりらっくま.gif

インターネットでのお問い合わせも大歓迎ですおじぎこりらっくま.gif

(トップページ、認定中古車検索よりご覧下さい)

こちらは・・・・・・・・・・

本日の、ある人のお弁当ですくま目はーと.gif

かわいいお弁当箱・・・・・・

さて、誰のでしょうか・・・・・・・・はてなりぼん.gif

正解は


















清水課長

くま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gif


お弁当箱も、マグボトルもピンクはーとぴんく.gif

あの顔できてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

中身もかわいくて、おいしそうで、

うらやましすぎるお弁当でしたはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif

いいなぁ・・・・・・・・・いじける.gif


私のお弁当箱なんて、100円ショップで買った、タッパーなのに・・・・・・いじける.gif