Staff Blog

2013/10/24

VW CAFE開催いたします!!

こんばんはtyphoon

台風がまた近づいているみたいですね。。

どんよりした天気が続きますが・・・・・元気にいきましょう白喜ぶ.gif


さて・・・・・・・今週末・・・・・・・・

10月26日土.gif27日日.gifは・・・・・・


VW CAFEです!

今回は・・・・・・・大好評のくま目はーと.gifくま目はーと.gif


ラテアート


ですっくま大喜び.gifくま大喜び.gifくま大喜び.gif

ステキなアートとはーとぴんく.gif

おいしいコーヒーはーとぴんく.gif

で・・・・・・・ゆったりとおくつろぎ下さいマイメロおじぎ.gif


お出かけの帰りにホッと一息cafe

っていうのもいいですねっはなきらきら.gif

お出かけ前に朝の一杯cafe

も大歓迎ですびっくりハートきら.gif

今週末はフォルクスワーゲン春日井へぱんだ手ふる.gif

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


あっ・・・・・・・・・・・写真は・・・・・・あせ.gif

ハロウィン間近ハロウィンくま.gif

ということで、またまたはりきる・・・・・・・・

おが

ハロウィンの帽子・・・・・・・・・・・・・

かぶせてみたのですが、、、、

頭が大きすぎて、これが限界でしたぱんだわらう.gif

これ以上は、はいりませんでした・・・・・ぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif

こちらは・・・・・・あの有名な、

所さん仕様のThe Beetle です白喜ぶ.gif

今日の朝、「所さんのビートルが来たぁーーーー」

という清水課長の一言で、訳もわからず見に行った、店長と私。。

そしたら、裏にいたんですびっくりハート.gif


まさかうちのお店にはてなぴんく.gif

と、ちょっと期待してみましたが・・・・・・・・・

残念ながら降ろしてもらえることはなく、旅立って行きましたいじける.gif

人生・・・・・・そんなに甘くないですね・・・・・・いじける.gifいじける.gif

秋といえば紅葉・・・・・・きらきらきら.gif

お出かけ前に・・・・・愛車のお手入れはお済ですかはてなぴんく.gif

今週末の2日間は、ステキな企画をご用意致しましたはなきらきら.gif


日常点検

洗車

室内清掃

1,500円!!


ぜひお気軽にご利用下さいくま おじぎ

写真は・・・・・・・

小さい秋見つけましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


はーと2つ.gif栗納豆はーと2つ.gif

真面目に仕事する店長の前で、記念撮影くま笑いきらきらきら.gif


櫻木くんのおみやげですくま目はーと.gif

休みの日に、中津川の すや まで、行ってきたそうですきらきらきら.gif


しかも同じ日に、店長も行ったらしいですきらきらきら.gifきらきらきら.gif


↑↑↑行動が一緒わらう笑.gifわらう笑.gif

時間が少しずれていたので、会わなかったみたいですけどねわらう笑.gif


そしてこの栗納豆がおいしすぎて・・・・・くま目はーと.gif

遠慮しているフリをして・・・・・・わらう笑.gif

既に何個食べたか分かりません・・・・・わらう笑.gif

なんて書いていたら、また食べたくなり、ついつい・・・・・・うさぎ笑う


そろそろ本気で遠慮しようと思います笑くま.gif