Staff Blog

2013/10/01

New Golf GTI デビューフェア♪

10月になりましたびっくりハートきら.gif

いよいよ秋ですねっびっくりハートきら.gif


そしててんてん.gif

この秋いよいよデビューですびっくりハートきら.gif

お待たせいたしましたくま歯.gif

Golf GTI!!

10月5日土.gif6日日.gifは・・・・・

New Golf GTI デビューフェア

ですまいめろはーと.gif


多くの人を魅了してきたGTIチューリップ動く.gif

スポーティーな走りは、より進化しましたチューリップ動く.gif


思い描いた以上の走りを実現しますチューリップ動く.gif


見る人も、見られる人も、気持ち高ぶるくま大喜び.gif


あなたの目で確かめて下さい

ショールームにて、お待ちしております


写真は・・・・・久々登場チューリップ動く.gif

店長ですくま歯.gif


たまには外で撮りたくて・・・・・・

お店の裏へ

何度も撮りなおしていると・・・・・

「早くして!恥ずかしいから!!」

きてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


そうでした・・・・・・笑くま.gif

人が通るたびに、店長、恥ずかしかったらしいです笑くま.gif

笑くま.gif

そして・・・・・・・

GTIの旗も登場ですびっくりハートきら.gif

これで目立つ・・・・・・はずですまいめろはーと.gif

右下は、GTI 試乗車です

ボディカラーはタングステンシルバーきらきらきら.gif

ぜひぜひお気軽に、ご試乗ください

コンパクトカーとは思えない加速感はなきらきら.gif

その秘密は、これまで以上のパワーを発揮しつつ、

燃費まで向上させた2.0L TSIエンジンきらきらきら.gifきらきらきら.gif


あなたの足で、アクセルを踏み・・・・・

確かめて下さいどらびっくり.gif

heart01New Golf GTI デビューheart01

先日、パパになったうっちーの新着写真ですくま目はーと.gif


左上は、まさてるくん(←仮名 笑)とパパの手まいめろはーと.gif

この写真、ほんとに癒されましたびっくりハートきら.gif

感動しちゃいました(←関係ないのに 笑)


あっ・・・仮名 まさてるくん・・・・・・・

無事、名前が決まったみたいですくま大喜び.gif

個人情報の為、ここでは秘密にさせていただきますが・・・・・・

気になる方は、サービスリーダー うっちーまでわらう笑.gif

残念ながら、まさてる ではありませんでしたあせ.gifわらう笑.gif

左下は・・・・・

うっちーおすすめの、おそば屋さん。

「かきあげのサクサク感がハンパない!!」

とのことでしたくま笑う.gif

こちらのお店・・・・・・

気になる方は、サービスリーダー うっちーまでくま笑う.gif

お気軽にどうぞ