Staff Blog

2013/09/25

Golf GTI カタログ入荷しました!

こんにちはミニーでか.gif

秋らしくなってきたはずなのに・・・・・・

まだまだ暑い日が続きますね

いつになったらクーラー卒業できるんだろぅ・・・・・・

電気代安くなるんだろぅ・・・・・わらう笑.gif

秋と言えば・・・・・食欲の秋どらびっくり.gif

ですが・・・・・・・・

個人的には・・・ダイエットしないといじける.gif

先日また、お客様より・・・・・

「何かおっきくなったね」わらう笑.gif

と・・・・・・・くま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gif

というわけで、地味ーーーーーにダイエットがんばりますほしきらきら.gif


さて・・・・・・・どうでもいい私の前置きが長くなりましたが、、、

お知らせですっびっくりハート.gifびっくりハート.gif

Golf GTI カタログ

入荷しました!!


GTI ファンの皆様っheart01

お待たせいたしましたぁーーーーーーくま おじぎ


先代GTIより7kW(9馬力)アップされたエンジンびっくりハート.gifびっくりハート.gif

同時に最大トルクを350Nmと、+70Nmもの大幅なパフォーマンスアップを

果たしましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


そして今回初めてBlueMotion Technologyを搭載したことにより、

環境性能も大幅に向上びっくりハート.gifびっくりハート.gif


JC08モード燃費は15.9km/Lと、先代GTIの13.0km/Lと比較して、

22%も改善しましたくまぴんく.gif


いかがでしょうか・・・・・はてな.gif

気になりませんかはてな.gif

気になりますよねはてな.gif

まずはカタログをご覧下さいませマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


フォルクスワーゲン春日井heart01heart01

ビッグニュース!!heart01heart01


サービスリーダー イケメンうっちーが・・・・・・

パパになりましたっ

おめでとぅーーーーーーよろこびうさぎ


男の子です!!heart01heart01


うっちーに似て、イケメンになるんだろぅなぁ・・・・・まいめろ.gif


会社が休みだった昨日、無事誕生したみたいですぱんだはーと.gif

親孝行な赤ちゃんっきてぃわらう.gif


仕事熱心なうっちーは、今日もまだまだ仕事しています・・・・どら.gif

こんな日くらいはよ帰りやーーーーーと、

言ってみたものの・・・・・←余計なお世話 笑

やっぱり仕事が気になるみたいです・・・・・くま?.gif

さすがうっちー・・・・・・ほし

ちなみに名前は・・・・・

まだ決まってないみたいですどらびっくり.gif

まさてる(←おがの名前)か、たかのり(←鈴木くんの名前)にしたら??ぱんだわらう.gif

と、アドバイスしておきましたが・・・・←余計なお世話 笑

相手にされませんでしたぁーーーーぱんだわらう.gif

というわけで、うっちーおめでとうどらびっくり.gifどらびっくり.gif