Staff Blog

2013/11/01

up! 1st Anniversary フェア♪

こんばんはピンクほし.gif

明日からのイベントのお知らせですすまいるピンク.gif

気分上げるスモールカーくまハート.gif

up!が誕生して1年・・・・・・・

あっという間でしたびっくりハートきら.gif

最近は、街でもup!を見かけることが多くなりましたねっうさぎ笑う

そこで・・・・・・・・明日からの3日間heart01

2(土)3(日)4(月)は・・・・・・・・・・・

up! 1st Anniversary フェア

ですっ

嬉しいプレゼントをご用意しましたおじぎごんた.gif

簡単にご紹介します!

はなきらきら.gif専用ナビプレゼント!

はなきらきら.gifETCプレゼント!

はなきらきら.gif3年間の無償メンテナンス

はなきらきら.gif特別低金利 1.99%
(残価設定型ローン3年ソリューションズ)


詳しくはショールームにておたずね下さいおじぎごんた.gif


heart01おかげさまで1周年。heart01


heart01大きな感謝を小さなup!に込めました!!
heart01


ライトブルーのhigh up!の展示車をご用意して、

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますあおくまおじぎ.gif


写真は・・・・・ちらしを持つ、最近よく登場する清水課長・・・・・

と・・・・・・・・


よーーーーく見ると、右下に・・・・・・・きてぃわらう.gif

何だか分かりますか??

正解は・・・・・・

おがちゃんの、芝生みたいな頭でしたっスマイルわらう.gif


そして・・・・・・・・

同時開催びっくりハート.gifびっくりハート.gif

毎年恒例びっくりハート.gifびっくりハート.gif

カレンダー展!!


ご来場のお客様に、2014年のお好きなカレンダーを

1点プレゼントさせていただきますまいめろウインク.gif

あなたのお気に入りの1点を探しに来てくださいねまいめろウインク.gifまいめろウインク.gif


写真一番右は・・・・・・

カレンダー・・・・・ではなく・・・・・・・

カレンダーと一緒に吊るされた気分を味わうおがですきらきら.gif

おがはお選びいただけませんので、ご注意下さいあせ.gif


そんなわけで・・・・・・カレンダー展heart01

お楽しみにっheart01

こちらはサービスフロントですくまゆれる.gif


最近は、外の旗を新しくするのがブームになっていましたが、

サービスフロントもタペストリーに変わりましたびっくりハートきら.gif

The Beetle と Golf GTIびっくりハート.gifびっくりハート.gif


そして、いつも冷静な瀬古さんと、落ち着きのないおが

のコラボですぱんだ手ふる.gif

そんなサービスフロントでは、明日からの3日間、

お値打ちな企画をご用意してお待ちしておりますすまいる

シーズンチェック+機械洗車



1,500円

国産車も大歓迎ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ぜひご利用下さいまいめろはーと.gif