Staff Blog

2013/09/01

スタイルup!フェア(^_^)v

こんにちはっぱんだはーと.gif

昨日からの2日間は・・・・・

スタイルup!フェア

ですっ


ショールームには、white up! (4ドア)をご用意しておりますディズニーはーと.gif

よりおしゃれなup!に乗ってみたい方・・・・・

この機会に是非ディズニーはーと.gif


限定車のup!をご検討下さいませっまいめろウインク.gif


そして昨日と今日は・・・・・

おいしいケーキケーキ.gifをご用意しておりましたびっくりハート.gif


今回のメニューは・・・・・

チョコスフレケーキ.gifとチーズスフレケーキ.gif


ですきてぃ喜ぶ.gif

たくさんのお客様にご来店いただき、

そしてケーキを喜んでいただけ、

大変感謝しておりますほしきらきら.gifほしきらきら.gif

ありがとうございましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


本日、まだ間に合います!!

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

こちらは・・・・・・

2日間のプレゼントですっきてぃプレゼント.gif

ご来場プレゼントは、up!オリジナルジッパーイヤホンちょうちょ.gif

これはおしゃれで便利ですねっびっくりハート.gif


写真下は・・・・・・・

残念ながら、プレゼントではありませんきてぃわらう.gif


仕事をする、おがちゃん4連発っわらうふなっしー.gif


特に意味はありません。。わらうふなっしー.gifわらうふなっしー.gif

あっ・・・・・・・・・・・・


ちなみにおがちゃん・・・・・・・・・・

最近、ウォーキングを始めたらしいですうさぎゆれる.gif


ダイエットらしいです・・・・・。。わらうふなっしー.gifわらうふなっしー.gif


いつまで続くのか・・・・・・あせ.gif

本当に痩せるのか・・・・・・あせ.gif

楽しみに、見守りたいと思いますびっくりハート.gifわらうふなっしー.gifわらうふなっしー.gif


あっ・・・・・・ちなみにおがちゃん、、

たった今、ゴマキャラメル食べる?と聞いたら、

あっさり「食べるっ」と言って、口にいれましたけどね笑くま.gif

多分、痩せる気ないです・・・・・・笑くま.gif

今更ですが・・・・・きてぃ笑う.gif

こちらは、うっちーの夏休みひまわり.gif


もっと早く、アップしたかったのですが、、

この写真がうっちーの携帯ではなく、デジカメにはいっていた為・・・・・

こんなに時間がかかりましたきてぃ笑う.gif


昨日やっと、うっちーがデジカメを持って来てくれました。。


うっちーの夏休み in 熊本

夏休みはバイクで、屋久島にも行ったうっちー・・・・・・。。

この熊本旅行は、前日にホテルを予約したらしいですあせ.gif


現地では、レンタカーで行動したらしく、

博多駅周辺は、もうナビがなくても、ばっちりぐー.gif

とのことでしたきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif

うろうろしすぎたみたいですねきてぃわらう.gif


今話題のくまもん!!


会えてうらやましいなぁーーーーーーまいめろ.gif


そんなうっちーからのお土産は、くまもんクッキーでしたぁ大しろ.gif