Staff Blog

2013/09/03

今日は何の日(^・^)/

今日は何の日・・・・・はてなりぼん.gif

ドラえもんどら.gif&うっちー

のお誕生日ですっ


おめでとうーーーーーどらびっくり.gifきてぃ喜ぶ.gif


ちなみにドラえもんは、2112年9月3日生まれみたいですねじゃいあん.gif


うっちーは・・・・・・・

今日で29歳になったらしいです。。。。ハートねこ.gif


まだ20代かぁ・・・・・・・あせ.gif

いいなぁ・・・・・・・・あせ.gif


若いって・・・・・いじける.gif


そんな、おめでたいうっちーは、


今日は休みなんです・・・・・・じゃいあん.gif

今頃パーティーでもしているのかなぁ・・・・・きてぃプレゼント.gif


写真は、うっちーと仲良しの鈴木くんぱんだはーと.gif

「おめでとう」の想いを・・・・・・・はーと2つ.gif

全身で表現してくれましたどらびっくり.gif


あっ・・・・・・・・・・・・

ちなみに・・・・・・・・・・・

明日は・・・・・・・・・

私の誕生日ですきてぃわらう.gif


うっちーと1日違いなんですきてぃわらう.gif

歳はだいぶ違いますけどねいじける.gif


というわけで、お祝いメッセージはーと2つ.gif


随時募集中ですっくま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gif

本日、何かが変わりました・・・・・びっくりハート.gif

さて、それは何でしょう・・・・・・・・・・はてな2つ.gifはてな2つ.gifはてな2つ.gif

正解はこちら↑↑↑

そうなんですどらびっくり.gifどらびっくり.gif


お客様駐車場の看板ができましたっマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


これでお客様にご来店いただいた時に、

より分かりやすくなったと、信じていますまいめろ.gif

ご来店の際には、こちらの駐車場へどうぞマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますはーと3つ.gif

写真は・・・・・・

偶然通りかかった、

よしのりくん(杉浦さん)

名前の通り、ノリノリで協力してくれましたぁーーーーーきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif