Staff Blog

2013/08/29

スタイルup!フェア 8/31・9/1

こんにちはっピグレット.gif

少しずつ涼しくなってきましたねっ。。

事務所の冷蔵庫の、社員用の麦茶の減りが遅くなり・・・・

少しずつ秋の訪れを感じておりますくま笑う.gif

(少し前までは、1日何回お茶沸かしてるんだろぅ・・・・

っていうくらい、麦茶があっという間に無くなっていました・・・・くま笑う.gif

秋はすぐそこですねびっくりハート.gif

さて・・・・・・

今週末、8月31日(土)、9月1日(日)は・・・・・

スタイル up! フェア

です!!

今週の主役は、up! 特別仕様車

heart01black up! / white up!heart01


特別な装備がついた特別なup!うさぎゆれる.gif


よりおしゃれなup!に乗りたい方へ・・・・・

オススメの限定車ですっほしきらきら.gif

ショールームには、

white up! (4ドア)をご用意しておりますっぶたちゃんぶたちゃん


そして・・・・・・・

2日間は、おいしいケーキケーキ.gifとお飲み物cafe

ご用意しておりますマイメロおじぎ.gif

夏休み最後の週末は・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井で

ケーキケーキ.gifを食べながら

ホッと一息。。ハートねこ.gif

っていうのも、いいですねっはーと2つ.gif


皆様のご来店をお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


こちらは・・・・・・・

いつもブログを読んでくださっている、T様ですぱんだはーと.gif

T様がブログを読んでくださっているのは

いつも内田くんから聞いていましたびっくりハート.gif

その度に、嬉しい気持ちでいっぱいでしたっディズニーはーと.gif

そして今日は・・・・・・

T様にお願いして・・・・・

登場していただきましたっスマイルわらう.gif

「ブログ読んでるよ」って、

お客様に言っていただけることが、

私にとっては最高に嬉しいですびっくりハート.gif

T様、今後も・・・・・

フォルクスワーゲン春日井をheart01

そしてこのブログをheart01

宜しくお願いいたしますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

そして私、今年も・・・・

富士山に登ってきましたびっくりハート.gif

今回は、急遽登ることが決まったので・・・・・

体力作りもしてないし、心の準備もできてないし・・・・

と、不安でいっぱいでしたが、

無事、登ることができましたっミッキー.gif

登山道具は、去年登った時に揃えていたので大丈夫でしたが、

今回は雨の為、カッパが必要。。。。。

おがちゃんに相談したら、

「カッパは、ちゃんとしたものの方がいいよ。」

とのことでしたあせ.gif

最悪、おがちゃんに借りようと思いましたが(←勝手に決めていました 笑)

無事、カッパをGETできましたわーい.gif

前日にわらう笑.gif

そして無事、世界遺産 富士山へーーーーーーわーい白.gif

雨の降るなか、

ご来光見えないのに、ナゼ登っているんだろう・・・・・笑

なんて、暗い気持ちになることもありましたが、

そんな私に同情してくれたのか、くま笑う.gif


夜中には雨もやみ、すばらしいご来光を見ることができましたびっくりハート.gif


ガイドさん曰く、その日のご来光は最高だったみたいですっきてぃ喜ぶ.gif

生きててよかったheart01

夏の終わりに、大きな感動をもらうことができましたほしきらきら.gif