Staff Blog

2013/09/05

フォルクスワーゲン春日井 決算大セール!!

昨日の豪雨・・・・・・rain

びっくりしましたねあせ.gif

本日は、昨日のことが嘘のように、穏やかな天気ですハートねこ.gif

さて・・・・・今週のイベントのお知らせですっミッキー.gif


9/7(土)8(日)は、


フォルクスワーゲン春日井 決算大セールです


おトクな情報がいっぱいですっどらびっくり.gif


9月納車可能な在庫車もございますどらびっくり.gif


秋の行楽はお気に入りのフォルクスワーゲンで赤くるま.gif

あなたのお気に入りを探しにheart01

フォルクスワーゲン春日井へheart01heart01


up!限定車 white up! も、引き続き展示中ですじゃいあん.gif

そしてさらにどらびっくり.gif

エコとスタイルを両立した赤くるま.gif


ポロ ブルーGT も展示予定ですマイメロおじぎ.gif


お値打ちサービス企画もご用意いたしましたマイメロおじぎ.gif


日常点検 + 洗車 + 室内清掃




1,500円


この機会に是非ご利用下さいマイメロおじぎ.gif


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

事務所の天井・・・・・・・あせ.gif

何かが違います・・・・・・・・どら.gif

さて、それは何でしょう・・・・・・・・はてな.gif

正解はこちらーーーーー↑↑↑きてぃわらう.gif

先日のうっちーのお誕生日に、

お祝いの気持ちを込めて作ったポップケーキ.gif

残念ながら、当日はうっちーが不在だった為あせ.gif

次の日に喜んでもらえるよう、鈴木くんに貼ってもらったのでしたぁきてぃわらう.gif

うっちーの席の真上にっきてぃわらう.gif


そして昨日・・・・・・・

鈴木くんと私は、朝からソワソワ・・・・・どら.gif

うっちーが気づいてくれるのを楽しみにしていたのですが・・・・・・いじける.gif


全く気づく様子なし・・・・・・いじける.gifいじける.gif

天井って、意外とみんな、見てないんですねっあせ.gif


お昼すぎになり、やっと気づいてくれましたどらびっくり.gif

が・・・・・・・・・・・いじける.gifいじける.gif


「ありがとうございます。。大切にします。。。。」

とのこと。。。。。あせ.gif

リアクション薄っきてぃわらう.gif


ここまでが、昨日の出来事。


そして今日の朝、鈴木くんが私に・・・・・・・

「内田さん、まだ気づいてくれないですね。。。。。あせ.gif


え、、、、、、、、、、昨日気づいたよ・・・・・・わらう笑.gif

なんと鈴木くん、うっちーから、気づいたことすら、

教えてもらえてなかったみたいですぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif

鈴木くんは・・・・・今日の朝までずっと、ソワソワしていたらしいですぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif


というわけで、うっちーも気づいてくれたし、

そろそろ店長に怒られそうなので・・・・・わらう笑.gif


剥がします食パンおじぎ.gif

念のためお伝え致しますが・・・・・・・

天井には、仕事が終わった後に貼りましたじゃいあん.gif

ご安心下さいませ食パンおじぎ.gif