Staff Blog

2013/09/19

決算!!在庫一掃セール!!23日(月)まで!!

こんにちはミニーでか.gif

朝晩は涼しくなり、、、、

ようやく秋の訪れを感じますねほし


暑がりの私は、まだ寝る前までクーラーにお世話になっていますが・・・・・

クーラー卒業の日も近そうですっどら.gif


そして・・・・・・9月と言えば、、、、、

決算!!

フォルクスワーゲン春日井では・・・・・・

9月23日(月)まで

決算!!在庫一掃セールを


開催しております!!


お値打ちな在庫車がいっぱい!!ぱんだはーと.gif

買うなら・・・・・・

今でしょ!!(←古いですがわらう笑.gif


まずは、ショールームにお越し下さいませおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


ステキな1台を見つけて下さいおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


秋の行楽はピッカピカのフォルクスワーゲンで赤くるま.gifほし


皆様のご来店を、心よりお待ちしております大おじぎうさぎ.gif

あっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真ですが・・・・・・・・・・・・

トイレから出てきたおがちゃんを直撃しわらう笑.gif

モデルをお願いしましたじゃいあん.gif

おがちゃん、嫌がることもなく、なぜかショールームへ。。。。

今日は、ショールームで写真を撮りたかったみたいですきてぃわらう.gif

で、撮ろうとしたら・・・・・・

「あっこのチラシ鎌田くんの名前が入ってるから、鎌田くんと一緒じゃないと。。」

と言って、偶然近くにいた、鎌田くんの隣へきてぃわらう.gif

おがちゃん細かっ!!わらう笑.gifわらう笑.gif


と、鎌田くんと私に突っ込まれながらも、

大満足のおがちゃんでしたスマイルわらう.gif

そしてたった今、通りかかった鎌田くん・・・・・

自分の顔を見て・・・・・・

「俺ってほんとに幸薄そうな顔だなぁ・・・・・閲覧注意って書いておいて」

とのことでしたスマイルわらう.gif


そんな鎌田くんの顔が少しでも小さく見えるよう、

私も気をつかって、おがちゃん側から写真撮ってあげたんですけどね・・・・きてぃわらう.gif


そしてまたまた・・・・・・あせ.gifあせ.gif


おがちゃんあせ.gifあせ.gif

ポップのデザインを秋らしく、栗にしたのでmaple

栗みたいな頭のおがちゃんに、またまたモデルにわらりらっくま.gif

そして・・・・・・

オータムチェック

のご案内です


23日(月)までの特別企画ピンクりぼん.gif

日常点検

洗車

室内清掃



1,500円

この機会に是非っheart01

ご利用下さいheart01heart01


ちなみにおがちゃん、A型らしいですわらう笑.gif

「あっそうなんだ。でも机汚いよね。。笑」

って言ったら、、、、、

「うん、よくO型と間違われる」

とのことでした・・・・・・あせ.gifあせ.gif


ちょっと!!

私O型だけど、おがちゃんより机キレイなんですけど・・・・・わらう笑.gif


と、いつもさりげなく失礼なことを言う、おがちゃんでしたわらりらっくま.gif

こちらは・・・・・・・

またまたアカデミーの方にいただいた、おみやげですっほしきらきら.gif

ほんとにいつも、ありがとうございますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


そしてまた・・・・・・・

洋菓子と和菓子・・・・・あせ.gif

これって、やっぱり・・・・・・

私が・・・・・・

「洋菓子と和菓子、両方好きです」

って・・・・・・・・・

言ったからですよね・・・・・・あせ.gifあせ.gif

あーーーーー反省ですあせ.gifあせ.gif


お気遣いありがとうございますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

って言っても・・・・・・

ブログ見てくれているのかなぁ・・・・・あせ.gifあせ.gif

そして私・・・・・・

マカロン大好物なんです・・・じゃいあん.gif

昔、わざわざ銀座までマカロンを買いに行ったくらい大好きですわらうふなっしー.gif

今回も、みんなでおいしくいただいておりますっマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


ありがとうございましたっはなぴんく.gif