Staff Blog

2013/08/24

up!特別仕様車 white up! 展示車はいりました。

こんにちはくまぴんく.gif

up!特別仕様車

white up!

展示車はいりました!


個性的でスタイリッシュハート

ちょっと違ったup!・・・・

よりおしゃれなup!・・・・

に乗りたいアナタハートハート


こんなup!はいかがですかはてなぴんく.gif

その名は・・・・・

white up!ほしきらきら.gif

名前の通り、ボディカラーは白ほしきらきら.gif

しかし・・・・・

通常のup!のボディカラーはキャンディホワイトですが・・・・

white up! はピュアホワイトうさぎゆれる.gif

さすが限定車!!

同じ白でも違う色なんです・・・・・

その他の特別装備は・・・・・

★ドアミラー(クロームパッケージ)

★サイドモールディング(クロームパッケージ)

★16インチアルミホイール

★専用ダッシュパッド(ピュアホワイト)

★専用レザー3本スポークステアリングホイール

★専用ファブリックシート

ですっぱんだはーと.gif


なんて、文字で見てもなかなか分かりにくいですよね・・・・・あせ.gif

そんな皆様っハートハート

是非、ショールームにて、

ステキなup!を実際にご覧下さいマイメロおじぎ.gif

white up!全国限定・・・・・

2ドア  200台

4ドア  600台

ですびっくりハート.gif

そして色違いの・・・・

black up!こちらは4ドアのみで、

全国限定400台

ですびっくりハート.gif


はなぴんく.gif皆様のご来店をはなぴんく.gif

はなぴんく.gif心よりお待ちしておりますはなぴんく.gif


こちらは・・・・・・

white up! でも

black up! でもなく・・・・

shimizu up!

ですっきてぃわらう.gif

そうなんです・・・・・

清水課長の愛車笑うみどり

先月納車されたばかりですきてぃわらう.gif


アルミホイール、サイドモール、ドアミラー・・・・

ちょっとおしゃれなup!にしたかったという、

清水課長こだわりの1台ミッキー.gif


モールとドアミラーが・・・・・

white up!にそっくりで・・・・・きてぃわらう.gif


一応、清水課長は先月購入なので・・・・・

特別仕様車のマネをしたわけではなく、

むしろ、マネされたみたいですねきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

そして・・・・・・

ちょっとこだわってみましたびっくりハート.gif


こうなったら、もう少し一緒にしてしまおうと・・・・・・

whiteに対抗して、

shimizuりらっくまわらう.gif


これで、shimizu up!

の出来上がりですっ


そんなわけで、up!特別仕様車

black up! / white up!

いよいよデビューです!!