Staff Blog

2013/08/22

サマーチェックキャンペーン♪

まだまだ暑い日が続きますね・・・

そんな暑さを吹き飛ばす、イベントのお知らせですうさぎたいよう.gif

24(土)25(日)は・・・・・・

サマーチェックキャンペーン

ですっはーとクマ.gif

大好評につき延長!!

日常点検

洗車

室内清掃



1,500円!!


25(日)までですびっくりハート.gif

夏休みに活躍したあなたの愛車を

ピカピカshineにしませんかはてな2つ.gif

この機会にぜひご利用下さいうさぎおじぎしろ.gifうさぎおじぎしろ.gif


そして新型ゴルフ乗り比べ試乗会!!

トレンドライン(1.2L)とハイライン(1.4L)

試乗できます!!わーい.gif

この機会に乗り比べてみて下さい!!はーと3つ.gif

さらに!!

嬉しいお知らせですびっくりハート.gif

新型Golf GTI


8月31日より

試乗できます


これは楽しみですねっくまゆれる.gif

詳しくは、またお知らせさせていただきますマイメロおじぎ.gif

では・・・・・

今週末もハート.gif

ステキなプレゼントご用意してハート.gif

お待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

こちらは・・・・・・

瀬古家の夏休みほしきらきら.gif

家族揃ってディズニーランドに行ったそうですびっくりハート.gif


しかも・・・・・・

ディズニーランド内のガイドさんをつけて、回ったそうですミッキーまわる.gifミニーまわる.gif

いいなぁ・・・・・・ディズニーはーと.gif


ぷーさんにでてくるピンクのブタちゃん・・・・

ピグレット.gif←ピグレット。。

これがオスかメスか、ずっと気になっていた瀬古さんディズニーはーと.gif

今回、ガイドさんに聞いたら

オス

だったそうですピグレット.gifピグレット.gif

「そこに一番感動したわぁ」

と夏休みの思い出を語ってくれた瀬古さんでしたりらっくまわらう.gif

(感動するポイントそこっ??わらう笑.gif

写真は瀬古一家ディズニーはーと.gif

顔はスタンプで隠すからと約束し、

無理やり写真をもらいましたっ!わらう笑.gif

恥ずかしいらしいです・・・・あせ.gif

「俺は隠してくれないんだ・・・・・」

とつぶやいていましたが・・・・・あせ.gif

それは無視しちゃいました!わらう笑.gif

こちらは鎌田家の夏休みほしきらきら.gif


リニア鉄道館に行ったらしいですミッキー.gif

左の写真のYちゃん・・・・ディズニーはーと.gif

こう見えて楽しかったらしいですっスマイルわらう.gif

右の写真は・・・・

お気に入りのサングラスをはめたYちゃんほしきらきら.gif

この後、このままロープウェイに乗ったみたいですまいめろ.gif

よっぽど気にいっているんだなぁ・・・・・おはな.gif

ちなみに鎌田くんは・・・・・・

昔・・・・・

ピグレットが、大好きだったらしいですピグレット.gif

あの顔できてぃわらう.gif