Staff Blog

2013/08/20

みんなの夏休み★

まだまだ暑い日が続きますね・・・あついぺんぎん.gif

早く涼しくならないかなぁーーーーと、願う毎日ですひまわり.gif

さて・・・・・・

みんなの夏休みを・・・・

ご紹介しますっまいめろ.gif


まずは・・・・・・・・

鈴木くんとうっちーの夏休みほしきらきら.gif

バイクで屋久島!!きてぃ喜ぶ.gif

相変わらず、すごいですわらうふなっしー.gif

しかし・・・・・

何時間もかけてバイクで行き、宿で一泊。

へとへとのみんなは、

次の日、バイクを置いて、屋久島まで行く船に・・・・

乗り遅れたそうですしんちゃんあーあ.gifしんちゃんあーあ.gif

寝坊したらしいです・・・・・あせ.gif


そして、何とかして、貨物船に乗せてもらい、

たどり着いたのですが・・・・・

結局時間が足りなくなり、縄文杉までは、

たどり着けなかったそうですわらうふなっしー.gif

ちょっとしたハプニングも、旅のいい思い出ですねくま笑う.gif

しかし景色は、とってもよかったみたいですっほしきらきら.gif

いいなぁーーーー屋久島びっくりハート.gif

私も行きたいびっくりハート.gif

と言ったら、「もののけ姫を見てから行くといいですよ。」

とのことでしたっくま笑う.gif


こちらは、おがちゃんの夏休みうさぎゆれる.gif


甲子園びっくりハート.gifびっくりハート.gif


行ったらしいです。。


おがちゃん、意外にも高校野球好きみたいです


右下の写真は・・・・・

今日のおが、食後のデザートバージョンですスマイルわらう.gif

全然おいしそうじゃない、この顔が笑えますくま笑う.gif

しかもゴミ捨て場できてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif

こちらは・・・・・私の夏休みひまわり.gif

今年の夏は、本当にいろんな所に行きました!!

遊びすぎましたあせ.gif


山中湖、横浜中華街、サンリオピューロランド、湯ノ山、


国立競技場花火大会、ディズニーランド・・・・・・・ほしきらきら.gif

約1週間の夏休み・・・・・

忙しかったですあせ.gif遊びで笑うみどり

東京には2回遊びに行ったのですが、

1回目は新幹線。。

2回目は車で。。

帰りの新東名に入ってすぐくらいに・・・・・

私の車、ようやく10,000キロになりましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


最近は車での遠出が少なかったので、

久々の遠出は新鮮でよかったですまいめろウインク.gif

東京まで往復しても、全く疲れなかったですほしきらきら.gif

普段、肩こりや腰痛で悩まされている私でも、

どこも痛くならなかったんですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


さすがフォルクスワーゲンっハート上下.gif

そして高速での安定性も、いつも通りバツグンハート上下.gifハート上下.gif


フォルクスワーゲンの凄さを、

改めて感じることが出来た旅となりましたっきてぃ喜ぶ.gif