Staff Blog

2013/08/16

本日より営業です!!

1週間の夏期休暇をいただき・・・・・

本日より営業です!!


連休中は、大変ご迷惑をおかけ致しましたおじぎ女.gif

皆様は・・・・・

どんな夏休みをお過ごしでしょうか・・・・・はてな.gif


私たちの夏休みは終わってしまいましたが・・・・・

Volkswagen春日井の夏はまだ終わりませんうさぎたいよう.gif

明日からの2日間は・・・・・


サマービッグセール

です!!

今回はNew Golf 乗り比べ試乗会

開催ですほしきらきら.gifほしきらきら.gifほしきらきら.gif

1200ccのトレンドラインちょうちょ.gif

1400ccのハイラインちょうちょ.gif


が、実際に体感できちゃいますっぞう走る.gifぞう走る.gifぞう走る.gif

きてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gif


是非お気軽にお立ち寄り下さいくま おじぎ

そしてお気軽にご試乗下さいくま おじぎ

ショールームでお待ちしております大おじぎうさぎ.gif

休み明け・・・・・

恒例の、みんなのおみやげっきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gif


一応、遠慮して・・・・・わらうふなっしー.gif

まだ開けてないのですが・・・・・わらうふなっしー.gif


そろそろ夕方だし、食べてみようかなっくま笑う.gif

いや、開けないとみんなも食べにくいだろうからねっ・・・・・・くま笑う.gif


それに、いつまでも開けないのは、

買ってきてくれた人に失礼だからね・・・・・くま笑う.gif

ちなみに清水課長のおみやげのしらすせんべい・・・・・

「みんなが、甘いものを買ってくると思ったから、

おれは甘くないのを選んできた!!」

とのことでした。。

さすが、ナイスチョイスびっくりハート.gif

読みが深い清水課長ほしきらきら.gif

なのでしたっスマイルわらう.gif

夏休みの初日・・・・・

まだ東京で研修中だった店長うさぎゆれる.gif

写真は・・・・・

東京に行った初日の夜、

Volkswagen滝の水の山中店長と食べたご飯うさぎハート.gif

お酒もはいっているのに・・・・・←多分わらう笑.gif

仕事の話をしていたそうですほしきらきら.gif←本当かなぁ・・・わらう笑.gif


右下の2枚の写真は・・・・・

店長の愛犬リオくんはーとあたま.gif

東京の研修には、全く関係ありませんまいめろ.gif