Staff Blog

2013/07/27

Volkswagen CAFE 7月

こんにちはたいよう.gif

本日も暑かったですね・・・・たいよう.gifたいよう.gif


そんな本日は・・・・・

Volkswagen CAFE

でしたっ!!


今回のメニューは・・・・・・

プリン

または

水ようかん

暑い日には・・・・・

食べやすいスイーツが1番!!ですねきてぃ喜ぶ.gif

本日も、

たくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございました大おじぎうさぎ.gif


明日も!!

★Volkswagen CAFE★

開催致します

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎ


Volkswagen春日井では・・・・

au 携帯電話・スマホ

扱っております!!


そして本日より・・・・

下取キャンペーンが始まりましたっまいめろ.gif

今お持ちの電話が・・・・・

auの対象機種であれば、

機種変更がオトクになっちゃいますくまゆれる.gif

対象機種等、詳しくはスタッフまでーーーー食パンおじぎ.gif


この機会に是非heart01

あなたもauスマホにしませんかぁはてな2つ.gif

本日、いつもブログを読んでくださっている、O様に・・・heart01

iPhone5をご契約いただきましたheart01heart01

先日、奥様にiPhoneをご購入いただき、

今回は旦那様shine

ありがとうございました食パンおじぎ.gif

こちらは・・・・・

本日の鈴鹿。。

フォルクスワーゲン春日井の癒し系おがちゃんは・・・・・

今日、休みをとって、鈴鹿に4時間耐久決勝を

見に行っているみたいです・・・・赤くるま.gif赤くるま.gif


しかも1人で・・・・・くま笑う.gif

よっぽど好きなんだろうなぁ・・・・・わらうふなっしー.gif

小川さん・・・・・熱中症にご注意をーーーー