Staff Blog

2013/07/31

フォルクスワーゲン春日井 リフレッシュフェア(^・^)

こんにちはーーーーーーうさぎたいよう.gif

暑い日が続きますが・・・いかがお過ごしでしょうかはてなりぼん.gif


もうすぐ・・・・・

お盆休み

の前に・・・・・

あなたの愛車は夏バテしていませんかはてなりぼん.gif


夏休みを安心ドライブで過ごしていただく為に・・・・・

フォルクスワーゲン春日井の

愛車チェックはいかがですかはてなりぼん.gifはてなりぼん.gif


好評につき

8月8日(木)まで延長!!


愛車チェック

洗車

室内清掃



1,500円!!


8日(木)までです!!きてぃ喜ぶ.gif

是非、ご利用下さいうさぎおじぎしろ.gif

おはな.gif5日(月)は定休日になりますおはな.gif


そして・・・・・・・

新しく仲間入りした・・・・・

ゴルフ トレンドライン 試乗車!!

新開発1.2? TSI エンジンは、

走り、燃費、環境性能を高い次元で実現していますわーい白.gif

ぜひご体感下さいひまわり.gif


写真は・・・・・

休憩中の2人に協力してもらいましたわらうふなっしー.gif

写真が暗くなるから外で撮りたいと言う、私のワガママを、

きいてもらいましたわらう笑.gif


髪のセットが・・・・・と言いながらも、ノリノリの櫻木くんと・・・・・

チラシをメインにしたかったのに、思いっきり手で隠してくれた鈴木くんきてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・・・

8月3日(土)4日(日)

ひまわり.gifフォルクスワーゲン春日井 リフレッシュフェアひまわり.gif

ひまわり.gif皆様のご来店をひまわり.gif

ひまわり.gif心よりお待ちしておりますひまわり.gif

こちらは・・・・・・

フォルクスワーゲン・・・・・

ロサンゼルス!!

ロサンゼルスに住む、私の友達が・・・・・

送ってくれましたうさぎゆれる.gif

さすがアメリカ!!

なんだかとってもオシャレきてぃ喜ぶ.gif

ですねっほし

私の友達ですが・・・・・

数週間前から、

車を買い替えようと、悩んでいました。。。

今回は日本車にしてみようかなぁ・・・・と、

言う友達に・・・・・

「フォルクスワーゲンにしやーーー」←名古屋弁(笑)

と、私は言い続けました

そしてなんと本日・・・・・・・・ひまわり.gif


日本時間のAM10:40!!ひまわり.gif

ジェッタ スポーツワゴン パノラマサンルーフ付き

を購入したそうですきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gif


彼女とは小学生の頃からの付き合いなので・・・・

気がつけば20年以上・・・・・くま笑う.gif

今回、海を越えて・・・・・・

同じ、フォルクスワーゲンに乗れることを

とても嬉しく思いましたぁーーーーきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gif

そして・・・・・

それを知った清水課長から一言・・・・・・

「なんでフォルクスワーゲン春日井で買ってくれなかったのーーーー!」

・・・・・・・・・わらうふなっしー.gifわらうふなっしー.gifわらうふなっしー.gif