Staff Blog

2013/07/25

New Golf Trendline 試乗車はいりました!!

お待たせいたしましたわーい白.gif

New Golf試乗車に・・・・heart01

Trendline

が加わりました!!


わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

ボディカラーは・・・・・・heart01

ブラック!!


これで、New Golf 試乗車は、

2台になりましたっきてぃ喜ぶ.gif


Highline とTrendline の乗り比べも・・・・・

できちゃいますっまいめろ.gif


世界が見つめるGolfの先進性と

それがもたらす歓びを・・・・

より身近にしたモデル・・・・・

heart01Trendlineheart01


洗練された高品位なインテリア空間を創出したモデル・・・・・

heart01Comfortlineheart01


Golfの先進性を高品位な空間で愉しむ贅沢。。

それを現実にした・・・・・

heart01Highlineheart01


あなたにピッタリのGolfを探してみませんか・・・・・・ちょうちょ.gif

New Golf


フォルクスワーゲン春日井で・・・・・・ちょうちょ.gif


是非ご試乗下さいっheart01heart01heart01

少し早いですが・・・・・

夏期休暇のご案内ですびっくり丸.gif

誠に勝手ではございますが・・・・・

8月9日(金)から8月15日(木)まで・・・・・

夏期休暇をいただきますうさぎおじぎしろ.gif

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

宜しくお願い致しますおはな.gif


8月8日までは、通常営業させていただきますったいよう.gif

そして・・・・・・

今週末は・・・・・

Volkswagen CAFE

ですねっきてぃ喜ぶ.gif

プリン

または

水ようかん




そしてゴルフの試乗




さらに

愛車のサマーチェック!!




皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif