Staff Blog

2013/07/23

Volkswagen CAFE開催します!!

暑い日が続きますが・・・・・

いかがお過ごしでしょうかしんちゃんあーあ.gif

熱中症にご注意くださいねたいよう.gif

さて・・・・・・

今週末27日(土)28日(日)は・・・・

久々開催・・・・・・びっくりハート.gif

Volkswagen CAFE

です!!

今回のメニューは・・・・・

暑い夏にぴったり!!

プリン

または

水ようかん

ですっきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


水分と糖分をしっかりとって・・・・・・

夏を乗り切りましょうびっくりハート.gif


写真は・・・・・・

これでもはりきっている店長ですわらうふなっしー.gif


上から撮影したことにより・・・・・・

おでこのしわが気になる・・・・・あせ.gif

と、女子みたいな発言をする店長でしたが・・・・・

もちろん無視して、採用しましたきてぃわらう.gif

ということで、店長のおでこのしわにも、

ご注目下さいっ笑くま.gif


そして・・・・・・

サービス企画!!

愛車サマーチェック

日常点検

洗車

室内清掃




1,500円!!


こちらは・・・・

7月27日(土)から8月4日(日)までですうさぎゆれる.gif


お出かけ前に愛車をピカピカにしませんかはてな.gif

写真は・・・・・・

またまたすみません・・・・わらう笑.gif

おがですわらう笑.gif


おがの持つポップは・・・・

なんとなく おがちゃんに似ていたので、作りましたわらう笑.gif

「小川さん、これ小川さんに似てたから作ったよーーー」

と言ってみましたが、特に反応なしでしたきてぃわらう.gif

まぁいっか・・・・・。。

その後、遠くから連写していると・・・・・

「やめてよ」

と言いながらも、なぜかカメラ目線・・・・きてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・・

きんぎょ.gif愛車サマーチェックきんぎょ.gif

ご予約お待ちしておりますくま おじぎ

今日の読売新聞の記事ですっ!!

日本自動車輸入組合が発表した2013年上期の

輸入車ブランド別新車販売ランキング



フォルクスワーゲンが

1位に輝きました!!

きてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gif


ちなみにこの記事は・・・・・

私の父からメールで送られてきましたあせ.gif


そしてそれを知った清水課長から一言・・・・・

「お父さんも、一台貢献して下さい!!わらう笑.gif

お父さん・・・・・

見てるかなぁ・・・・・・わらう笑.gif