Staff Blog

2013/07/18

VWジャパン 輸入累計100万台達成!!

こんにちはたいよう.gif


昨日、7月17日・・・・・

フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)が

1991年4月から始めたVW車の輸入が

累計100万台を

超えた!!

と発表されましたうさぎゆれる.gif

記念すべき100万台目の車は・・・・

今が旬の新型ゴルフはーと2つ.gifはーと2つ.gif

私は偶然、テレビのニュースで見ました!!ピンクほし.gif

VGJは1991年より豊橋市で輸入開始。

2003年には、累計50万台を達成しており、

今回の累計輸入台数100万台は、

1991年4月の第一船入港以来、

22年3ヶ月

で達成びっくりハート.gif

これはすごいことですねきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gif


そしてフォルクスワーゲンは、13年連続で、

輸入車ブランド別販売台数が国内1位とのことでしたきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gif


そんなステキなフォルクスワーゲンに携わることができ、

とても光栄に思いますぴんく手ふる.gif

記念すべき100万台目の新型ゴルフの行方が・・・・・

気になりますねわらう笑.gif

夏バテは大丈夫ですか??

ちなみにサービスおがちゃんは・・・・・

昨日、昼頃体調が悪く、顔色も悪く・・・・・

早退しました・・・・・

が・・・・・・

昼過ぎ、お弁当を食べるおがちゃんの姿が・・・・くま笑う.gif

なんと、病院行って家に帰ったけど、復活したから戻ってきたとのこと。

そしてお弁当食べて、仕事していましたくま笑う.gif

小川さん、お腹がすいていただけじゃなかったの??わらう笑.gif

皆様も・・・

暑い日が続きますが、夏バテしないように注意して下さいねっうさぎゆれる.gif

そして・・・・・

はーと2つ.gifSUMMER 9DAYSはーと2つ.gif


まだまだ続いています!!


今週末、21日までですっ大しろ.gif


楽しいイベントがいっぱいびっくりハート.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしております食パンおじぎ.gif食パンおじぎ.gif