Staff Blog

2013/07/06

VGJ会議(^・^)/

昨日の夜は・・・・・

フォルクスワーゲングループジャパンの

中村部長と佐々木さんとちょうちょ.gif

ゆかいな仲間たちちょうちょ.gif

で・・・・・・

会議という名の・・・・・・

飲み会はてな2つ.gifわらう笑.gif


写真 真ん中は・・・・・VGJの中村部長かおぴんく.gif

一番左は・・・・・VGJの佐々木さんかおぴんく.gif


右から3番目が・・・・・岩屋常務かおぴんく.gif


と・・・・・・ゆかいな仲間たちですっねこおしりふる.gif


昨日の夜、

常務が送ってくれた写真です

意外にも早めのお帰りだったので・・・・・・

早いですね!!わらう笑.gif

と送ったら、

みんな明日があるから・・・・・・

とのことでした・・・・あせ.gif

そうですよね・・・・今日はNew Golfアンコールフェア

ですもんねあせ.gif


ということで、真面目に帰られたそうですっスマイルわらう.gif

そのおかげで、常務も店長も・・・・

今日はとってもすっきりした表情で出勤されてましたぁーーーーまいめろ.gif

常務に、

「昨日は何の会だったんですかぁ??」

と聞いてみたら、

「4月から6月までお疲れ様、7月から9月までがんばろう、

そして、市川さんが幸せになれますようにっ の会。」

とのことでしたぁわらりらっくま.gif

完全に馬鹿にされておりますが・・・・・・わらう笑.gif

皆様、私のために、ありがとうございました食パンおじぎ.gifわらりらっくま.gif

昨日に引き続き・・・・・

フォルクスワーゲン春日井の裏側・・・・・第2弾びっくりハート.gif

昨日の夜・・・・・

本日の、New Golf アンコールフェアに向け、

展示車の入れ替えを行いましたぁきてぃいちゅっ.gif


こんな感じで、行っていますうさぎハート.gif


写真をよく見ると、

若手の佐藤さんと鎌田くんが洗車ひよこ.gif

年上組の3人が、中で配置の相談ひよこ.gif

うまいこと役割分担が出来ているんですねぇわらりらっくま.gif


私は・・・・・

そんなみんなを応援する気持ちを込め、

勝手に写真を撮りまくりわらう笑.gif

大満足

「カメラ小僧か」と突っ込まれながらも、


お先に失礼させてもらいました食パンおじぎ.gif

そして・・・・・・

完成したショールームの様子ですっわーい白.gif

New Golf を中心に・・・・・

展示車が新しくなりましたっびっくりハート.gif

New Golf アンコールフェア

明日まで開催しております!!

皆様のご来店を

心よりお待ちしております食パンおじぎ.gif食パンおじぎ.gif