Staff Blog

2013/07/11

★Volkswagen SUMMER 9DAYS★

こんにちはわーい白.gif

梅雨明けしました・・・・・

いよいよ夏本番びっくりハート.gif

ということで・・・・・・・

SUMMER 9DAYS

開催いたします!!

期間は・・・・・

13日(土)から21日(日)までですっスマイルわらう.gif

その名の通り、9日間びっくりハート.gifびっくりハート.gif


暑さに負けず、ショールームを

お祭りムードで盛り上げようと思っていますくま?.gifきんぎょ.gif

楽しいイベントがいっぱいですっきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gif


花3つ.gif水風船すくい花3つ.gif

 お好きな色の水風船をゲットして下さい

 平日もお楽しみいただけますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


花3つ.gifポップコーン花3つ.gif

 どんな味のポップコーンが登場するか・・・・・
 お楽しみにっねこおしりふる.gif

 こちらは、土・日・祝のみとなります。


その他にも・・・・

ステキプレゼントご用意しておりますっきてぃプレゼント.gif


花3つ.gifご来場プレゼント花3つ.gif

 サイコロ振って出た目の数のジュースプレゼントうさぎゆれる.gif


花3つ.gifおこさまプレゼント花3つ.gif

 楽しい花火セット!!花火.gif


15日(月)も営業しております食パンおじぎ.gif食パンおじぎ.gif

みなさまのご来場を

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート.gif


そして・・・・・

期間中は・・・・・お得なサービス企画もご用意いたしましたうさぎゆれる.gif


シーズンチェック

機械洗車

1,500円!!

平日もご利用いただけますぴんく手ふる.gif

さらに・・・・・・・

オプションでエアコン洗浄!!

こちらは、+3,000円ですっうさぎゆれる.gif


夏休みのお出かけ前に・・・・

是非ご利用下さい食パンおじぎ.gif食パンおじぎ.gif


久々登場・・・・・

写真のおがちゃんもはりきっています

こちらは・・・・・・・

またまた・・・・・おがわらう笑.gif


今日はおがちゃん休みなのに・・・・

なぜかずっと事務所でパソコン・・・・・あせ.gif

休みでも暇だから、遊びに来たわりには、

長すぎる・・・・・・あせ.gifあせ.gif

なんでだろう??と思いながらも、

まぁどうでもいいかと、思っていました・・・・わらう笑.gif

そんな時、清水課長が・・・・・

「ところで小川さん何してるの??わらう笑.gif


そして謎がとけました・・・・・すまいる

おがちゃん、こう見えて、今日は試験だったみたいですわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


エンジン スペシャリスト更新試験・・・らしいですはーと2つ.gif

そして・・・・

満点をとってご満悦


「やったぁ!!満点だぁ」

と・・・・・わざとらしい独り言が聞こえてきたのでわらう笑.gif

写真撮ってあげましたわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


そしてその後もずっと、勉強しています・・・・

1人でブツブツ言っています・・・・しんちゃんあーあ.gif

そんなわけで、久々登場のおがちゃんの写真ばかりでしたが・・・・・・あせ.gifあせ.gif

はーと2つ.gifVolkswagen SUMMER 9DAYSはーと2つ.gif

13日からです!!大しろ.gif