Staff Blog

2013/07/05

DWA(認定中古車)!!

こんにちは食パンおじぎ.gif

今日は朝から外で仕事していました・・・・あせ.gif

暑かったです・・・あせ.gifあせ.gif

おかげでお昼のおにぎりが、とってもおいしかったですわらう笑.gif

今日のおふろも気持ちいいだろうなぁーーーかおはーと.gif

さて・・・・・・・

本題ですっねこおしりふる.gif

DWA(認定中古車)!!


★最新情報★

更新いたしました!!

(正確には・・・・・今、隣で鎌田くんが更新しています 笑)


フォルクスワーゲン春日井トップページ、

認定中古車検索より、

是非ご覧下さいませ食パンおじぎ.gif食パンおじぎ.gif


そして今日は・・・・・・

DWA情報をネットに掲載するまでの、

裏側をお見せしちゃいますぴんく手ふる.gif


写真は・・・・・

ネット掲載の為の写真を撮る、担当の鎌田くん

ちなみに、担当と言っても、話し合って決めたことは一度もなく・・・・わらう笑.gif

いつからか、なぜか担当みたいな感じになり、

裏でこそこそ写真を撮っているみたいですスマイルわらう.gif


そんな彼は、写真には結構うるさく・・・・・わらう笑.gif

特にフロントの写真の角度には相当こだわっていますわらりらっくま.gif

なので・・・・フォルクスワーゲン春日井の

認定中古車は・・・・・

鎌田くんが心を込めて、こだわり抜いた写真が

いっぱいですハート.gif

是非見てあげて下さい!!スマイルわらう.gifスマイルわらう.gif


写真左は・・・・・

写真を撮られているのが嬉しかったのか、

ノリノリの鎌田くんひよこ.gif

調子にのって、足のばしちゃいましたわらう笑.gif

いつもは1人寂しく、裏でやっているので、

構ってもらえたのが嬉しかったんだろうなぁ・・・・くま笑い

そういえば昔・・・・・

1人で、車内の様子の写真を撮っていたら、

風が強くて、急にドアが閉まり・・・・・

顔に激突・・・・・あせ.gif

それがとっても痛くて、1人で虚しくなったいじける.gif

なんてことがありましたくま笑いくま笑い

それだけ、フォルクスワーゲンが頑丈にできているということですねっまいめろ.gif


写真右は、

全てを撮り終え、

力が抜けた鎌田くんがーんきてぃ.gif

暑さにやられていますあせ.gif

こう見えて33歳りらっくまわらう.gif

こちらは・・・・・

屋根に上る店長ちょうちょ.gif

雨の影響で、泥が詰まってしまったみたいです・・・あせ.gifあせ.gif


そして店長に水かきを手渡す鈴木くん花3つ.gif


青空の下、なぜかほのぼのする写真が

撮れましたこりら.gif


そんなわけで・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井

認定中古車!!

是非ご覧下さいませっ

お電話でのお問い合わせも大歓迎ですびっくりハート.gif

明日からの2日間は・・・・・・

New Golf アンコールフェア

ですっ!

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif