Staff Blog

2013/08/02

ありがとうございました!

本日は、I 様にティグアンを納車させていただきましたくま おじぎ

なんと奥様・・・・・

今日がお誕生日!!

なんです。。

そんなおめでたい日に、納車させていただくことができ、

私たちスタッフも、大変嬉しい気持ちになりましたひまわり.gifひまわり.gifひまわり.gif


ハートI 様ハート

お誕生日

おめでとうございます!!

I 様は・・・・・

店長がまだ営業スタッフだった頃から

お世話になっているお客様ですくま おじぎ

I 様、今日からはステキなティグアンライフを・・・・

お送り下さいおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif

そして今後も・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井をハート

宜しくお願い致しますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif

お誕生日ということで・・・・

ウエルカムボードも、お誕生日バージョンにさせていただきましたびっくりハート.gif

とっても喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったですびっくりハート.gif

ありがとうございましたおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


こちらは・・・・・・

先日紹介させていただいた、ロサンゼルス在住の私の友達うさぎたいよう.gif

が、購入した・・・・・

ピンクほし.gifジェッタ スポーツワゴンピンクほし.gif

(日本では・・・・ゴルフ ヴァリアント)

ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

パノラマサンルーフが気に入ったそうですきてぃ喜ぶ.gif

が・・・・・・一番こだわったのは、内装ベージュ!!

とのことでしたうさぎゆれる.gif

左ハンドルが・・・・・新鮮ですねっまいめろ.gif

そして、現在ブラックのゴルフ6に乗る私は・・・・・

「これでお揃いになったね」(ハッチバックとワゴンではありますが・・・)

と・・・・・メールを送り・・・・・・

私が今何に乗っているか知らなかった彼女は、

「色まで一緒って笑えるね」と・・・。

今までも、彼女が帰国すると

服や傘や趣味や・・・・・・

お揃いのものでいっぱいでしたピンクほし.gif

今までで一番高級なお揃いができたねーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif

と、盛り上がったのでしたぁ・・・・・(メールで 笑)

私事で、失礼いたしましたおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif

初登場!!ひまわり.gifひまわり.gifひまわり.gif

杉浦親子

本日は、生命保険の手続きの為に・・・・・

ご来店いただきましたびっくりハート.gif

奥様に手続きしていただいている間の・・・・・

杉浦パパが子供たちと戯れる様子ですくま笑う.gif

杉浦さん情報によると・・・・・

彼らはパパのことを、友達だと思っているらしいですきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif