Staff Blog

2013/07/04

New Golf アンコールフェア

こんにちはrain


サザンオールスターズさんによるNew GolfのCMも

テレビで何度も見るようになりましたねっぴんく手ふる.gif

CMには2種類あるのを・・・・・

お気づきでしょうか??

PEOPLE篇(30秒/15秒)と、レーンアシスト篇(15秒)です花3つ.gif花3つ.gif


ちなみに私は・・・・・

全て見ることができましたぁびっくり!.gif

ここで・・・・・

レーンアシストとは・・・

★フロントガラス上部に設置されたカメラにより、

走行中の車線をモニタリング。

ドライバーの意図しない車線の逸脱を検知すると、

ステアリングの振動などで

ドライバーに注意を促すとともに

自動でステアリングの補正を行います。

ステアリングの補正はドライバーのステアリング操作で解除することができます。


こちらは・・・・・・

Highlineに標準装備、Trendline,Comfortlineにオプション(セーフティパッケージ)

となりますかおぴんく.gif


今週6日(土)7日(日)は・・・・・

New Golf アンコールフェア

ですっねこおしりふる.gif


今話題の新型ゴルフheart01heart01heart01

この機会にぜひheart01heart01heart01

ご覧になってみませんかはてな2つ.gif

試乗車もご用意しておりますまいめろ.gif


好きな理由は、みんなちがう。

だけどみんな大好き!!

New Golf

あなたの毎日を変えてみませんか。

New Golf debutびっくり!.gif

New Golfまいめろ.gif

展示車が新しくなりました食パンおじぎ.gif

heart01TSI Highline

パシフィックブルーメタリックheart01

ですheart01heart01


こちらの色は・・・・・・

そうです!!!

ゴルフのカタログの表紙、

そして、CMでもおなじみの・・・・

あのステキな色・・・・・・

なんです!!わーい白.gif


写真に写るのは・・・・・・

桑田さんではなく・・・・・・

残念ながら・・・


一般人の清水課長がーんきてぃ.gif

そこだけが残念ですが・・・・わらりらっくま.gif

お許しくださいわらりらっくま.gif


New Golf アンコールフェアきてぃいちゅっ.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしております食パンおじぎ.gif食パンおじぎ.gif

こちらは・・・・・

今日の鎌田くん花3つ.gif

今日の一時的な大雨の時に、

外にいたため、ずぶ濡れになった残念な姿ですわらう笑.gif

大雨の時には、なぜかいつも外にいて・・・・

ずぶ濡れになるわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

そしてそんな残念な鎌田くんにも、

昨日いいことがありましたわーいくま.gifわーいくま.gif


昨日は鎌田くんのお誕生日

こう見えて33歳になりましたわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


誕生日なのに、本社で1日研修ではありましたが・・・・・わらりらっくま.gif


写真右下は・・・・

PARKERのボールペンひよこ.gif

しかも名前入りひよこ.gifひよこ.gif

奥さんからの誕生日プレゼントだそうですプレゼント.gif

これで使い捨てのボールペンを卒業できる!!

と、うれしそうでしたぁまいめろウインク.gif