Staff Blog

2013/06/26

New Golf デビューフェア

今日は1日雨・・・・・がーんきてぃ.gif

でしたが・・・・いかがお過ごしでしょうか・・・はてな2つ.gif


梅雨が明けることを願うばかりですちょうちょ.gif


今週、29日(土)30日(日)は・・・・

New Golf デビューフェア

です


お気づきの方もみえると思いますが・・・・

昨日から、New GolfのCMも始まりましたねっぴんく手ふる.gif

サザンオールスターズのみなさんとわーい白.gifわーい白.gif


何も知らない私は・・・・

てっきりサザンオールスターズさんのCMかと思っていたら、、、、

New Golf が映り・・・・まさかの二度見っわらう笑.gifわらう笑.gif

サザンオールスターズさんは・・・・

2009年、無期限活動休止宣言以降、バンドとしての活動を休止されていましたが、

なんと・・・・・

New Golf の発売と同日である

6月25日

に再結成し、

活動を再開されたそうです!!

これはサザンファンにもゴルフファンにも

たまらない出来事ですねっねこおしりふる.gifねこおしりふる.gif

今年の夏は・・・・

花3つ.gifGolf に乗ってサザンを聞きながらドライブ花3つ.gif


これに決まりですねっひよこ.gif


ゴルフは誕生から39年花3つ.gif

サザンオールスターズさんもデビューから35周年花3つ.gif

30年以上もの長きに渡り、愛されてきたゴルフとサザンオールスターズさんの

夢のコラボ


これは楽しみですねっかおぴんく.gif

ちなみにCM は・・・・

PEOPLE編とレーンアシスト編があり、

CMソングには書き下ろしの新曲「ピースとハイライト」

が使用されているそうですびっくりハート.gif


29日(土)30日(日)・・・・

花3つ.gifNew Golf デビューフェア花3つ.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしております食パンおじぎ.gif


ショールーム・・・・・

若干地味ではありますが・・・・・・りらっくまわらう.gif

夏モードりらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gif

ビーチパラソルの登場ですっまいめろウインク.gif


夏はすぐそこっきらきら.gif

夏と言えばサザンオールスターズ・・・・・

ちなみに サザン大好きなおがちゃんの、一番好きな曲は・・・・

「I AM YOUR SINGER」

とのことでしたぁねこおしりふる.gif

写真は・・・・・

ゴルフの鍵ですまいめろ.gif

今回、更なる進化を遂げたNew Golf は・・・・

鍵の形状も変わりましたっぴんく手ふる.gif


どちらも、上がNew Golf 、下が今までのGolf ですびっくり丸.gif

違いわかりますかぁーーーーはてなりぼん.gif

新しいもの好きの私は・・・・

うらやましくてしょうがないですわらう笑.gif

ではでは・・・・・

今週末もheart01

New Golf 試乗車heart01

ご用意して、お待ちしておりますheart01