Staff Blog

2013/05/17

Polo Active デビューフェア♪

こんにちはびっくり丸.gif

暑い日が続きますが・・・・

いかがお過ごしでしょうかはてなりぼん.gif


イベントのお知らせです!!


18日(土)19日(日)は・・・・


Polo Active デビューフェア

ですきてぃいちゅっ.gif


Poloの特別仕様車

Polo Active


の登場です


明日からの2日間は・・・・・

ステキなプレゼントもご用意しておりますきらきらぴんく.gifきらきらぴんく.gifきらきらぴんく.gif


是非、ショールームへお越し下さいませおじぎごんた.gif


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますハート上下.gif

本日、展示車 入荷しましたスマイルわらう.gif


そしてこの写真・・・・・

撮影者 鎌田ひろし

なんだか、こだわりがあるらしく、撮ってくれましたくま笑う.gif

斜めの角度にこだわっているみたいです・・・くま笑う.gif


Polo Active!!

特別装備は・・・


花3つ.gif新デザイン15インチアルミホイール

花3つ.gifフロントフォグランプ

花3つ.gifVolkswagen純正ナビゲーションシステム (712SDCW)


ですきてぃいちゅっ.gifきてぃいちゅっ.gifきてぃいちゅっ.gif


ステキな装備がついたPolo Active・・・・・

あなたの目で確かめに来てください!!

お待ちしておりますおじぎこりらっくま.gif

GUAMーーーー


研修でグアムに行っていた人々・・・・あせ.gif

ご覧のとおりですスマイルわらう.gif

その間・・・・・

みんなにメールを送り続けた私・・・・あせ.gif

それなのに返信の悪かった人々・・・・あせ.gif


ある時は無視・・・・いじける.gif

そして、自分の頼みたいことがある時だけ、

朝一でメールを送ってくる・・・・いじける.gif


いいんです、いいんです・・・・・

忙しいもんね、グアムはわらう.gif


若干いじけていた私ですが・・・・

今日の朝、たくさんのチョコが置いてあったので・・・・・

すっかり機嫌もなおりましたぁーーーーわらりらっくま.gif