Staff Blog

2013/05/21

New Golf!!本カタログ入荷しました。

今日はまたまた・・・・真夏日花3つ.gif

暑い・・・・ですねあせ.gif


そんな中・・・・嬉しいお知らせですきらきらぴんく.gif


New Golf

本カタログ

入荷しました!!


わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

限定車Der Ersteも・・・

残りわずかとなりましたおじぎ女.gif

ご検討中の方・・・・・

お急ぎ下さいませおじぎこりらっくま.gif


そして・・・・

まだじっくりとご検討中の方・・・・

まずはカタログでおじぎこりらっくま.gif


かつてない進化を遂げたNew Golf

の魅力を・・・・・ご覧下さいおじぎこりらっくま.gif


今回は、カタログも進化いたしました!!

ぱとりしあ

というアプリをスマートフォンにインストールして、

カタログの画像を撮影すると・・・・・

New Golf の新機能が、

動画でご覧いただけます!!


これはすごいです!!

すごすぎます!!

早速私も・・・・・やってみましたまいめろ.gif


カタログを読むだけでなく、

実際に動画で見ると、より分かりやすいですよねはてなりぼん.gif

かつてない進化を遂げたNew Golfのカタログスマイルわらう.gif

是非ご覧下さいひよこ.gif

ショールームにてお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif

そして・・・・・

進化を遂げたのは、New Golf と、New Golfのカタログ

だけではありません・・・スマイルわらう.gif


営業スタッフも・・・・・

進化を遂げたのです・・・・


分かりますかはてな2つ.gif


そうなんです・・・・・


胸ポケットに・・・・・

チーフが・・・


わらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


笑わないで下さいあせ.gif

こう見えて真剣です


そんなわけで・・・・・・

かつてない進化を遂げたNew Golfカタログ&スタッフを

ショールームにてゆっくりご覧いただけたら

嬉しいですきてぃいちゅっ.gif


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif