Staff Blog

2013/05/14

The Beetle会いに行ってきました!

こんにちはひよこ.gif

今日は今年初めての真夏日みたいですね

暑い・・・・・・ですね・・・・・あせ.gif


さて・・・・・

写真のThe Beetle・・・・・・

ご存知ですかはてなりぼん.gif

そうなんです・・・・・・

所さんのカスタムThe Beetle なんですきらきらぴんく.gif

11日(土)、12日(日)の2日間、

ジャズドリーム長島にやってくる!!

とのことで・・・・・・

行ってきましたびっくり丸.gif


雑誌では見ていましたが・・・・・

実際に見ると、さらにかっこよかったです・・・・まいめろ.gif


たくさんのお客さんで賑わっていましたびっくり丸.gif

人の少なくなった瞬間を狙って・・・・・・

写真を撮るのに必死でしたスマイルわらう.gif

今回の企画は・・・・・

写真右上の、ビートルの形の絵馬に、

The Beetleでやりたいことを書き、

その中から、所さんが選んでくれた人の夢が、


叶えてもらえるみたいですスマイルわらう.gif


「やりたいこと、やろう」


ですねきてぃいちゅっ.gif


ちゃっかり私も・・・・・書きました

そして貴重なステッカーもGETしましたぁーーーーわーいくま.gif


ステッカーを手にして・・・・

なぜかその報告のメールを、店長にしたのでしたぁスマイルわらう.gif

自慢したくて・・・・・スマイルわらう.gif


ちなみにこの所さん仕様のThe Beetleは・・・・

世界で2台のみみたいですきらきらぴんく.gif

1台はもちろん所さん、

そしてもう1台が、展示用に作られ、

今回ジャズドリーム長島にやって来たそうですまいめろ.gif


そしてCMでおなじみ・・・・・・

黄色のThe Beetleと、Cabrioletも展示されていましたびっくり丸.gif


いつもショールームで見ている車も・・・・・

場所が変わると雰囲気も変わり、

さらに華やかにひよこ.gif

そしてステキに見えました!!ひよこ.gifひよこ.gif


写真右下は・・・

所さんが考案したカスタム内容ですびっくり丸.gif


真ん中の・・・・・関係ない写真・・・・・あせ.gif


せっかくジャズドリームまで行ったので、

少しクルマを走らせ海鮮丼を食べましたスマイルわらう.gif

お腹も満たされ、大満足な1日でしたっスマイルわらう.gif