Staff Blog

2013/04/05

スプリングフェア☆のお知らせ

こんにちはっsun

今日はとっても暖かいですねほし

暑いくらいです・・・・

朝から汗かきましたcoldsweats01


そしてたった今、喉がかわいた清水課長が・・・・・

「ジュース買ってきてーーー」

と私に・・・・sweat01

完全にパシリです 笑

とりあえず相手にしないでいますが、、、

買ってきてあげようかなぁーーーくまぴんく.gif

私も飲みたいので・・・sweat01


さて、今週のイベントのお知らせですくまハート.gif

6日(土)7日(日)は・・・・・

スプリングフェア

ですはーと3つ.gif

60周年特別企画!!

新車をご契約のお客様heart01

純正アクセサリー用品を・・・・

40%オフびっくりハート.gif

でご提供させていただきますくまりぼん.gif

(4月末までに登録のお客様に限ります)

素敵なプレゼントもご用意しております!!

ご来場プレゼントは・・・・・・

heart01フォルクスワーゲンオリジナルランチボックスheart01

お弁当持ってお花見・・・・・・

この季節にぴったりびっくりハート.gif


おこさまプレゼントは・・・・

heart01おかしのつめあわせーーーーheart01

おかし持ってお花見・・・遠足・・・

またまた・・・・・この季節にぴったりびっくりハート.gif


お店の裏の桜も満開ですびっくりハート.gif


桜を見た帰りにフォルクスワーゲン春日井へ・・・・・

も大歓迎ですほしピンク.gif

今週末、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif

写真ですが・・・・・

ちらしを持っているのは・・・・

杉浦住職・・・・

間違えましたsweat01


杉浦さんです。。。

そうなんですびっくりハート.gif


3月まで、サービスリーダーだった杉浦さん。

4月より営業になりましたおじぎごんた.gif


住職が、新しく生まれ変わりましたほしピンク.gif


つなぎ姿はもう見れなくなってしまいました。。

別に見なくていいですよね 笑

というわけで、営業メンバーが一人増え、

はりきっております。。

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif


サービスにも、新しいメンバーが増えましたheart01heart01


真ん中の2人・・・・

左は、櫻木くんくまゆれる.gif

なんと異動してきた初日に、パパになりましたびっくりハート.gif

右は、岡本くんくまゆれる.gif

なんと今まで一番若かった鈴木くんよりも若く・・・・

23歳!!←多分sweat01

鈴木くんに、初めての後輩ができましたきてぃ笑う.gif

写真両サイド・・・・

うっちーと鈴木くん。。

昨日、社長から差し入れで頂いたお菓子を食べながら、、、、

新メンバーを歓迎・・・・する気持ちがあるのかなぁ??笑

うっちーは、杉浦さんが営業になったことにより、

サービスのリーダーとなりましたくまゆれる.gif


大丈夫です。

写真は休憩中の様子です。

仕事は真剣ですきてぃ笑う.gif


そして鈴木くんは・・・・・

後輩ができ、うれしそうですほし

毎日、サービスのメンバーのコーヒーを入れる係だった鈴木くんは・・・・

その係を岡本くんに引継ぎ、コーヒーをいれてもらえるようになりましたきてぃ笑う.gif

そんなわけで、

生まれ変わったサービスも・・・・

宜しくお願い致しますびっくりハート.gif

メンバーが新しくなったことにより、

近いうち、ホームページ スタッフ紹介も新しくなりますびっくりハート.gif

その写真を撮ったなかから・・・・

不採用となった写真をご紹介しまぁすりらっくまわらう.gif

ご紹介するほどの写真ではありませんが・・・・・sweat01


新しいスタッフ紹介も、

楽しみにしていてくださいねっうさぎ.gif