Staff Blog

2013/04/09

New Golf!!カタログ入荷しました。

お待たせしましたぁーーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif


New Golf

カタログ入荷しました!


まずは・・・・・

New Golf 導入記念限定車

「New Golf Der Erste」

の発売です!!!


New Golf デア・エアステって・・・・・

読みますくまぴんく.gif


デア・エアステとは・・・・・

ドイツ語で「最初の」 「No.1の」という

意味を持つ言葉で、

1996年から1998年にかけて、

フォルクスワーゲンの日本における

輸入車販売台数No.1を記念した

限定車の名前として使われました。

フォルクスワーゲン日本正規輸入開始60周年の

今年に導入される、

New Golfの第一弾となる本モデルに

ふさわしいネーミング・・・・・

だそうです!!


そんなすばらしいゴルフ・・・・heart01

期待たっぷりのゴルフ・・・・heart01

実車を見れる日がくるのが楽しみですねheart01heart01


自動車史に語り継がれるであろうクルマの誕生を記念し、

いま限定2,000台の特別なモデル

heart01New Golf Der Ersteheart01


いよいよ日本にやってきます!!

先行予約受付中ですくまきらきら.gif

見えますかぁ??


heart01Golf TSI Comfortline Der Erste

限定750台ですうさぎハート.gif


heart01Golf TSI Highline Der Erste

限定1,250台ですうさぎハート.gif


今ならまだ間に合いますぞう走る.gifぞう走る.gif


しつこいですが・・・・・くま笑う.gif

先行予約受付中ですっくま おじぎ

まずは皆様・・・・・

カタログをじっくりご覧くださいくま おじぎくま おじぎ

ショールームにてお待ちしております大おじぎうさぎ.gif


こちらは・・・・・・

先日撮った、集合写真ですsweat01

なんか暗い・・・・sweat01sweat01


いや、暗いのではなく・・・・・

真剣なんですりらっくまわらう.gif


そして・・・・

スタッフ紹介のページですが・・・・

4月から増えた新メンバーを加え、

新しくなりましたうさぎ笑う

無理やり、みんなの写真を撮りましたりらっくまわらう.gif

なかには「ポーズを考えたいから、ちょっと時間ちょうだい」

という人もいましたりらっくまわらう.gif

さて、ノリノリだった人は誰でしょう??

↓↓↓
スタッフ紹介

よかったらご覧下さいねheart01