Staff Blog

2013/04/02

4月になりましたっ☆

こんにちはlovely

決算月も無事終わり・・・・・・

今日から4月の営業スタートですっくまぴんく.gif

今日は本社でも入社式が行われたみたいですheart01


フォルクスワーゲン春日井にも・・・・・

新しいメンバーが加わりましたうさぎハート.gif

詳しくは・・・・・またアップしますびっくりハート.gif


そして・・・・・写真は・・・・・

4月になって初めて納車させていただいた、H様heart01です。


4代目ゴルフから、ゴルフトゥーランへお乗り換えいただきましたおじぎこりらっくま.gif


H様は、いつもこのブログを読んでくださっていて・・・・・

応援していただいていますくまゆれる.gif

お会いすると必ず、「ブログ読んでるよ」って

声をかけていただき、いつもその言葉にパワーをいただいていますびっくりハート.gif


そして今回、トゥーランへのお乗り換えということで・・・・

また、末永くお付き合いさせていただけることを、

とても嬉しく思い、そして大変感謝しておりますおじぎごんた.gifheart01

今日は、息子さんに写真に協力していただきましたっくまハート.gif

ありがとうございましたおじぎごんた.gifheart01


こちらは、今日までH様の愛車だったゴルフです。

名前はみなみちゃんだったそうですくまりぼん.gif

そして、みなみちゃんへのお手紙つきでご来店いただきましたはーと2つ.gif

お別れがとっても寂しい様子でしたweep

こんなに愛されていた、みなみちゃんは幸せですねshine

新しい家族になったトゥーランの名前も

もう決まっているそうですはーと2つ.gif

H様、

本日はありがとうございました。

今度は新しいトゥーラン〇〇〇ちゃんとの思い出、

たくさん作って下さいねっheart01

そして・・・・・

フォルクスワーゲン春日井を・・・・

このブログを・・・・

今後も宜しくお願いいたしますくま おじぎ

またのご来店、心よりお待ちしておりますくま おじぎheart01