Staff Blog

2013/03/30

お花見日和☆

本日は・・・・・とってもいい天気sunでしたね。。

お花見日和cherryblossomcherryblossom

お花見された方・・・・・いいなぁーーーくまぴんく.gif


ちなみに・・・・・鎌田くんのファミリーも、今日お花見に出かけたそうですくまゆれる.gif

もちろんパパは、仕事ですりらっくまわらう.gif


そして・・・・・

お店の裏の桜も、写真の通りですっはーと2つ.gif


きれいに咲きましたぁshineshine

癒されますね・・・うさぎ.gif

この下でお弁当食べたら・・・・

おいしいんだろうなぁーーーハートハート

明日のお弁当、ここで食べようかなぁ・・・・・一人でくま笑う.gif


明日も通常営業しておりますくま おじぎ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますくま おじぎくま おじぎ


そして・・・・・


こんな車で、お花見に出かけたら

もっと素敵ですねheart01heart01heart01

もちろんオープンにしてheart01heart01


これからの季節にぴったりくまりぼん.gif


heart01The Beetle Cabrioletheart01

ショールームにて展示中ですはーとあたま.gif

こちらは・・・・・・


最近 私が食べたものですくま?.gif


ラーメンばっかsweat01sweat01

ラーメン・・・・・・大好物なんですきてぃ笑う.gif

ちなみに、こちらは全て春日井のお店ですすまいるピンク.gif

どこのお店か・・・・・

よかったら当てて下さいねくま おじぎ