Staff Blog

2012/10/19

up!がいっぱい(^・^)V

こんにちはしろ笑う.gif

up!がいっぱい笑くま.gifshine


全色!!と言いたいところですが・・・・・


ライトブルーだけ・・・・・

いませんweep


でも大丈夫ぐー.gif

見つけました!!

雑誌でりらっくまわらう.gif

写真右上・・・・・

これが、ライトブルーですすまいる黄色.gif

全色!!なんて・・・・・

人生そんなにうまくいきませんよね笑くま.gif


フォルクスワーゲン春日井では・・・・

現在、up!を全色、ご覧いただけます。。。

(ライトブルーは、現車はありませんが・・・・・・ライトブルーの載った、雑誌がございます 笑)


色を迷われている方、今がチャンスです!!

是非、実際に見比べてみて下さい!!すまいる黄色.gif

明日、明後日は春日井まつりが開催されますねうさぎハート.gif


たこ焼きいいなぁheart01

りんごあめいいなぁheart01

クレープいいなぁheart01


↑↑↑食べ物ばっか??笑くま.gif

春日井まつりの帰りにでも、お立ち寄り下さいませあおくまおじぎ.gif


もうすぐハロウィンほしほしほし


そんなわけで・・・・・・

ショールームも、ハロウィンで飾ってみました!!


ところが、頼んでもいないのに、

おかしな2人が・・・・・笑くま.gif


そっとしておきますね笑くま.gif笑くま.gif

それから・・・・・・

らーめん好きの私には、

たまらないビッグニュース!!

明日、ショールームの向かいに・・・・・

らーめん屋さんがオープンみたいですしろ笑う.gif

楽しみだなぁーーーーheart01heart01


毎日、工事の進み具合を密かにチェックしています笑くま.gif


これからは、点検の間にラーメンheart01heart01っていうのもいいですねっ笑くま.gif