Staff Blog

2012/10/12

up! アンコールフェア★

こんばんは。。。

先週のup!デビューフェアに続き・・・・・・

明日、明後日はぴんくはーと.gif


ぴんくはーと.gifup!アンコールフェアぴんくはーと.gif


ですえるも.gifえるも.gifえるも.gif

今週は、赤いup!をご覧いただけます!!


もちろん、試乗もできちゃいますすまいる黄色.gif


きらきら.gif試乗車

move up!   レッド

high up!    シルバー   


きらきら.gif展示車

move up!   ホワイト


3台のup!をご用意して、ショールームにて

お待ちしておりますねこ.gif


素敵なプレゼントもご用意しております。


今週末は・・・・・

フォルクスワーゲン春日井へぞう走る.gifぞう走る.gif

昨日は・・・・

入鹿池の隣にある、

入鹿の里にて・・・・


歓送迎会&決起大会でしたしろ笑う.gif


久しぶりに、みんなで楽しい時を

過ごしましたりらっくまわらう.gif


「入鹿の里」の、スタッフの皆様の対応がステキすぎでしたくま.gif


とても勉強になりましたほし


私たちも・・・・

「入鹿の里」の皆様を見習って・・・・

よりよいお店を目指していきたいと思いますあおくまおじぎ.gif