Staff Blog

2012/10/21

シティエマージェンシーブレーキ体験できます!!

本日も、たくさんのお客様にご来店いただきましたあおくまおじぎ.gif

誠にありがとうございましたあおくまおじぎ.gifあおくまおじぎ.gif


春日井まつりと同じくらい!!

盛り上がりました笑くま.gif


って・・・・・信じていますぴんくはーと.gif

お知らせですくま.gif


フォルクスワーゲン春日井では・・・・・


CMでもおなじみ、up!の、


シティエマージェンシーブレーキ

を、体験できます!!ぞう走る.gif


写真をご覧下さいねっ。。。


ぴんくはーと.gifシティエマージェンシーブレーキ(低速域追突回避・軽減ブレーキ)とは・・・・・・


時速30km未満での走行中、フロントウインドー上部に内蔵されたレーザーセンサーが

前方の車両や障害物を検知、ドライバーが回避操作を行わない場合に

自動的にブレーキを作動させる機能です。


up!は、クラス初となる、このシティエマージェンシーブレーキが

標準装備!!

小さくても・・・・・・

大きな安心で包まれているup!ぶたちゃん


是非、フォルクスワーゲン春日井にて、

シティエマージェンシーブレーキ体験してみませんかはてな.gif


もっともっとup!のことが好きになると思いますえるも.gif


今、最も旬な車heart01・・・・・・


フォルクスワーゲン up!heart01


大好評発売中ですすまいる黄色.gif