Staff Blog

2012/10/11

up! 展示中(^・^)V

こんにちはあおくまおじぎ.gif


10月なのに・・・・

まだまだ暑いですね。。。

いかがお過ごしでしょうか・・・はてな.gif


先日は、up!デビューフェアに、

たくさんの方にご来店いただき、

誠にありがとうございましたあおくまおじぎ.gif


2台のup!試乗車も大人気でしたしろ笑う.gif

CMでも、たくさん流れるようになりましたねりらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gif

そして・・・・・

気になる写真ですが・・・・

ある日の夕方・・・・・


脚立の上で・・・・・


たそがれる鎌田くん。。。りらっくまわらう.gif

何?そのポーズ!

何?その右手。。。りらっくまわらう.gif


マネキン??笑


近づきながら、3枚写真撮りましたが、

全く気づきませんでしたりらっくまわらう.gif

もちろん、ヤラセではありません。


今度は横から・・・・きてぃ笑う.gif


ちなみにこの距離でも、

全く気づきませんでしたきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif


ここまでくると、

さすがに少し心配になりました・・・・

大丈夫??きてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif


くま.gifup!展示中くま.gif


現実に戻った鎌田くんに貼ってもらいましたすまいる黄色.gifすまいる黄色.gif