Staff Blog

2012/10/05

up! デビューフェア♪

気分上げるスモールカー、

up! 誕生


いよいよ今週、

10月6日(土)、7日(日)、8日(月)

up! デビューフェアですすまいる黄色.gif


8日(月)は、祝日の為、営業いたします!!

今話題のup!

最近CMでも見かけるようになりましたね!!

私は昨日の夜、寝ぼけながら見ましたしろ笑う.gif

ショールームにて

見て、触って、試乗して・・・・・

up!を存分にご体感下さいあおくまおじぎ.gifあおくまおじぎ.gif


素敵なプレゼントもご用意しておりますしろ笑う.gif

up! の大きな旗も登場ですくま.gif


19号からも目立っちゃいますねりらっくまわらう.gif


写真左下は・・・・

up!試乗車ですぴんくはーと.gif


ショールームの外で・・・・

スタンバイしてます!!

乗りに来て下さいねーーーうさぎハート.gif


写真右下は・・・・

試乗車up!についたup!専用ナビゲーションです!!

かわいいですよねぴんくはーと.gif

またまた・・・・・

めずらしい車がはいりましたしろ笑う.gif


クロスポロのオレンジーーーーhappy02


これはレアですえるも.gif

写真下は・・・

up!のホワイトーーーーーhappy02


ショールームが一気に明るくなりましたりらっくまわらう.gif


そんなわけで、

今週末の3日間は・・・・・

フォルクスワーゲン春日井へくま 手あげる

お待ちしておりますあおくまおじぎ.gifあおくまおじぎ.gif