Staff Blog

2012/09/29

up! 試乗しました・・・・・?

up! 試乗しました

はてな.gifはてな.gifはてな.gifはてな.gifはてな.gif

だから何はてな.gif

ですよねぷっ.gif


間違えました・・・・・


up! 試乗すきでかかお.gif

なぜか満足げな鎌田くんきてぃ笑う.gif


違うから!!

正解はこちらーーーーしろ笑う.gifしろ笑う.gif


up! 試乗できますすまいる黄色.gif

写真上は・・・・

伊藤さんと鎌田くんの初めての共同作業ぴんくはーと.gif

小さなup!で大きなup!を描きましたりらっくまわらう.gif


そんなわけで・・・・・・

up!試乗できますくま.gif


今日、運動会でお越しいただけなかった皆様・・・・・

明日、お待ちしておりますしろくまおじぎ.gif