Staff Blog

2012/07/17

ある日のおがちゃん(^・^)

こんにちはくま.gif


昨日までの9DAYSも無事終了いたしました。

たくさんの方にご来店いただき、大変感謝しておりますしろくまおじぎ.gif

ありがとうございましたしろくまおじぎ.gif


今日はある日のおがちゃんをご紹介いたしますぷっ.gif


なぜか屋根に登るおがちゃんheart01


見えますか??

泥がつまってしまい、

様子を見に行ってくれましたぷっ.gif


さすがおがちゃんheart01

遊んでるわけではありません。

みんなのヒーローですきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif


記念にもう一枚きてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif

なぜか笑えますきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif

私だけかなぁ・・・ぷっ.gif


おがちゃんに、屋根に登った感想を聞いてみました。

「ジャングルジムに登った気分だった・・・・」

と、普通の答えが返ってきましたぷっ.gif


「小川さん、楽しかったですか?」と聞いたら、
(↑本人の前では、ちゃんと小川さんって呼んでいますきてぃ笑う.gif


「楽しいわけないじゃん!!怖かったに決まってるじゃん!!」

って笑顔で言ってましたくま笑い

また何か困った事があったら、

みんなのヒーローheart01おがheart01

に頼みたいと思いますびっくりハート.gif


以上、ある日のおがちゃんでしたくま笑い

言い忘れました・・・・

無事、泥を取り除いてくれたそうですくま笑い


鈴木くん・・・・

バイクで転んだそうですぞう走る.gif

一人寂しく直してます・・・・

幸い、ケガは軽かったみたいです。

多分。。。くま.gif