Staff Blog

2012/07/14

まだ間に合う!!9DAYS★

くま.gifサマー9DAYSくま.gif

ラスト3日となりましたおはな.gif


まだまだ間に合います!!!


3連休中・・・・・

少しでもお時間ございましたら・・・・・

是非フォルクスワーゲン春日井へピンクほし.gif

私たちと一緒に、夏祭りを盛り上げて下さいうさぎおじぎしろ.gif


サイコロ振って、お水ゲットして下さいうさぎおじぎしろ.gif

花火とハンドタオルも、おみやげにいかがですかピンクほし.gif


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


ところで・・・・・


写真・・・・

何かいつもと違います・・・・・きてぃ笑う.gif


分かりますかsign02


そうなんですheart02


女子の制服が変わりましたぁハート.gif

どうですかsign02


新品の制服・・・・・

新鮮です

きてぃ笑う.gif


汚さないように、大切に着ますきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif

最近、仕事が終わった後、

工場の方から不思議な声や音がしてたので・・・・


ドアを開けたら、

こんなことになっていましたきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif


筋トレ・・・・・ぷっ.gif

ブームみたいですながれ★.gif


若いってステキheart02


写真左下・・・・・


そんな若者を見守る、ウエスト小さくなりたいオガちゃんheart02


こんな、元気いっぱいのサービススタッフで、

ピンクほし.gifシーズンチェックピンクほし.gif

やらせていただきますくま おじぎ

16日、月曜日までですびっくりハート.gif

お電話お待ちしておりますくま おじぎ