Staff Blog

2012/07/20

VWエコカー補助金ラストチャンスフェア

きらきら.gif明日からのイベントお知らせですきらきら.gif

21日(土)、22日(日)は・・・・・・

VWエコカー補助金ラストチャンスフェアですくま.gif

エコカー補助金終了が迫っています・・・・

でも、まだ間に合いますびっくりハート.gifぞう走る.gif


ナビゼロキャンペーン(Golf、Golf Variant)も、
今月いっぱいとなりましたきらきら.gif


購入サポート、もしくは3年ソリューションズの低金利も、
今月いっぱいですびっくりハート.gif


ラストチャンスです

しろくまおじぎ.gif


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますしろくまおじぎ.gif


heart01Think Blueheart01


ご来場プレゼントは、VWオリジナル ドリンクボトルです。


夏にぴったりのアイテムおはな.gif

ご用意してお待ちしておりますしろくまおじぎ.gif


ショールームには・・・・・

夏らしいアイテムが登場しましたきてぃ笑う.gif


あとはバーベキューセットがあれば、

完璧ですきてぃ笑う.gif