Staff Blog

2012/05/23

The Beetle はいりましたぁ!!!!

こんにちはlovely

お待たせしましたぁしろくまおじぎ.gifshine


heart01The Beetleheart01


はいりましたぁうさぎハート.gif


やはり実際に現車を見ると、迫力がありますピンクりぼん.gif

存在感たっぷりheart01


安全性や、品質だけでなく・・・・・

エンターテイメントも追求し、期待を裏切らない20100105_1765122.gif


こんなステキなクルマ・・・・

The Beetleピンクほし.gif


たくさんの方に、見ていただけたらいいなぁうさぎきらきら.gif


お待ちしておりますしろくまおじぎ.gifshine


heart01The 21st Century Beetleheart01


ボディと同じ色のパネルピンクほし.gif

ステキすぎますheart01

これなら、ドライブもより楽しくなりますねきてぃ笑う.gif


最後は・・・・・

The Beetleがやって来て、

嬉しくてたまらない様子のきてぃ笑う.gif

おがちゃん写真集を

お楽しみ下さいきてぃ笑う.gif


ちなみに・・・・・

なんだか壊そうとしているようにも見えますが・・・・・

ナビをつける為に、確認中です20100105_1765122.gif