Staff Blog

2012/05/22

The Beetle プレビューフェスタ♪

heart01今週、26日(土)27日(日)は・・・・・・


The Beetle プレビューフェスタ!!ですぴーす.gif

待ちにまったThe Beetleが・・・・・・

いよいよ登場しますピンクりぼん.gif


楽しみ楽しみーーーーーハート.gif


ぜひぜひ、進化したThe Beetleを・・・・・・おはな.gif

じっくりご覧下さいませうさぎおじぎしろ.gif


そしてさらに、

5月26日(土)から6月10日(日)までの特別企画!!

フォルクスワーゲン新車ご購入の方へ素敵なプレゼントプレゼント.gif
(The Beetleは除きます・・・)

VW純正 AVナビ 311SDCW
¥210,100(工賃込)が・・・・・・・・


ピンクほし.gif3万円ピンクほし.gif


もしくは・・・・・


5年間の安心サポート

ウォルフィサポート+ニューサービスプラス+延長サービスプラス

¥155,000が・・・・・・・

ピンクほし.gif3万円ピンクほし.gif


こんな素敵なプランをご用意いたしました。


AVナビも魅力的ピンクりぼん.gif

5年間の安心サポートも魅力的ピンクりぼん.gif


どちらかお好きなプランをお選び頂けますはーとクマ.gif


6月10日までですびっくりハート.gif


お待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gif


今週26日、27日にheart01

ご成約いただいた方には・・・・heart01


おはな.gif東京ディズニーランドペアチケット

おはな.gif図書券

おはな.gif名古屋マリオットアソシアホテルお食事券


の中からお好きなものを、お1つプレゼントheart01


こんな、盛りだくさんの内容で、

今週末、スタッフ一同はりきってお待ちしておりますすまいるはーと.gif

そして・・・・・

写真は・・・・・

おなじみ、ノリのいいうっちーと鈴木くんきてぃ笑う.gif


フォルクスワーゲン春日井ニュースびっくりハート.gif


新人さんがはいりましたぁきてぃ笑う.gif


営業のheart01佐藤 里菜heart01です

よろしくお願いしますうさぎおじぎしろ.gif

やる気マンマンの22歳heart01


若いパワーをもらってきてぃ笑う.gif


スタッフ一同、さらにパワーアップしていきたいと思いますびっくりハート.gif