Staff Blog

2012/05/24

The Beetle 入荷しました!

The Beetleheart01

入荷しましたheart01


一人でも多くの方にお知らせしたくて・・・・・

これで、19号で信号待ちしている方にも、

気づいてもらえますかねぇcoldsweats01

きっと気づいてもらえると信じて・・・・きてぃ笑う.gif


ちなみに少しでも上に貼った方が目立つと思い、


清水課長に貼ってもらいましたうさぎハート.gif


ほうきと、イスを使ってきてぃ笑う.gif


イスは分かりますが、ほうきは何に使ったか・・・・きてぃ笑う.gif


ご想像にお任せしますきてぃ笑う.gif

その下のTシャツは・・・・・

すべてThe Beetle仕様になっていますheart01


制服がTシャツになるのかと思いました・・・・coldsweats02

そして全体像がこちらですheart01

さすが赤びっくりハート.gif


目立ってますshine

The Beetle もう1台入りましたshine


今度はブラックですうさぎハート.gif

赤とは雰囲気が変わり、こちらもステキですshine


あなたはどちらがお好みですかsign02