Staff Blog

2012/03/10

だんご3兄弟

だんご3兄弟・・・・・

昔、流行りましたねhappy02


懐かしいですすまいるはーと.gif

本日のイベントでは・・・・

三色だんごをご用意させていただきましたぁo0020002010321148142.gif


お団子を見るたびに、頭の中でずっと、
だんご3兄弟の歌が流れてました1cETc9_220.gif


そして2本程、味見しました。

思ったよりやわらかくて、おいしかったですすまいる

明日も三色だんご、たくさんご用意しております。

ご来店お待ちしておりますハート

サービス企画!!
車検、12ヶ月点検をご予約の方に、洗剤セットプレゼント!!ハート

明日までなので、まだ間に合いますすまいる

こちらは4月末までに実施の方に限ります。


後方に写る男性・・・・・

毎度おなじみ、おがちゃんですhappy02

ちなみに明日、名古屋CITYマラソンで走るそうです1cETc9_220.gif

無事を祈ります。