Staff Blog

2012/03/06

3周年イベントつづき

まだ続きます・・・・

写真左上は・・・・

試乗車ですshine

2日間、大活躍でしたすまいるはーと.gif


右上は・・・・

2日間、駐車場の誘導係をした、おがちゃん笑うみどり

途中、不思議な踊りをしてましたが・・・
お見せできないのが残念です。

ずっと外にいたので、顔が焼けていました笑うみどり


左下は・・・・

今回のプレゼントですすまいるはーと.gif

ご来場プレゼントのレジャーシートはなかなか好評でしたshine

これからの季節にぴったりですね。

右下は・・・・・


ミニカー半額セール!!!

こちらも好評でしたshine

ありがとうございましたheart04

そして・・・・・
こちらも毎年恒例!!

うっちーによる、ラジコンコーナーshine


ちびっこに大人気でしたすまいるはーと.gif

あとの写真は・・・・

特に意味ないです。

はりきって旗をふるおがちゃんとうっちーshine


と、なぜか店長にのせられて撮った、おがちゃんと私・・・


最後は・・・・

2日間のイベントで疲れた?私が食べた夕飯です笑うみどり

どうでもいいですね笑うみどり

でもこれ、めっちゃおいしかったです!!

台湾ラーメンと台湾チャーハンですすまいるはーと.gif