Staff Blog

2012/03/18

トゥアレグはいりましたぁ

本日は雨が降ったりやんだり・・・・rain

おひさまが恋しい一日ですが、

いかがお過ごしですか。

さて、タイトルの通り、展示車が新しくなりましたすまいるはーと.gif

トゥアレグV6 がやってきました20100105_1765122.gif


存在感たっぷりくま笑い

他にも、パサートヴァリアント ハイライン シルバー が入りましたハート

フォルクスワーゲン春日井ショールームまで・・・・・

ご来店下さいミニー

ミシュランくんが指さす不思議なもの・・・・
こちらは、ショールームの隅っこで、地味にがんばってくれているアロマですすまいるはーと.gif

先日、香りが新しくなりました。

今回の香りは、フォルクスワーゲンオリジナル「ハッピー」ですハート

はなやかで、贅沢なローズの香りo0020002010327869013.gif

ちなみに・・・・

車内用のオートアロマセットも販売しております。

ハッピーの他に、リフレッシュ、クリーンの3種類の香りを
ご用意しておりますheart01

ご興味のある方は、ショールームまでお越し下さい。
実際に香りを感じてみてくださいheart01

あなたの愛車・・・・

素敵な香りを漂わせてみませんかすまいるはーと.gif

そして・・・・

ハッピーと言えば・・・・・

フォルクスワーゲン春日井heart01ハッピーニュース!!

先日、鎌田くんに、2人目の赤ちゃんが誕生しましたぁよろこびうさぎ

またまた女の子heart01

そしてなんと、一人目のYちゃんと誕生日が一緒らしいですくま笑い

おめでたいことですねすまいるはーと.gif

写真、見せてもらいましたが、めっちゃかわいかったですきらきら顔

いつかこのブログにも・・・・

交渉してみます笑○

交渉成立ーーーミニー

かわいいーーーハート

かまちゃんおめでとうすまいるはーと.gif