Staff Blog

2012/03/06

移転オープン3周年☆(^・^)/☆

こんにちは

フォルクスワーゲン春日井は、移転オープンして、無事3周年を

迎えることができましたheart02

日頃お世話になっている皆様のおかげです。

ありがとうございますくま おじぎ


そして、感謝の気持ちをこめまして・・・・

先日、ビッグイベントを開催いたしましたすまいるはーと.gif

その模様をお伝えしまぁすlovely


まずは・・・

クレープきらきら顔

一瞬、ラブワゴンかと思いましたくま笑い

今回お願いしたのは、

「クレープ屋さん 森の恋人」さんよろこびうさぎ


クレープを焼いてくださったのは、若井さんshine

とってもかわいい車で来てくださって、雰囲気もよかったです。
ありがとうございましたくま おじぎ


もちろんクレープもおいしかったですすまいるはーと.gif

仕事中に堂々と食べました笑うみどり


こちらは・・・・ネイルアートよろこびうさぎ

女性の方やちびっこのみんな、そして男性にも大好評でしたheart02

男性の方は磨いてもらっていました。

ちなみにネイルアートをしてくださった二人の美女・・・・

スタッフかとちゃんのお姉さまとお友達ですすまいるはーと.gif

ありがとうございましたくま おじぎ


そして・・・・
毎年恒例!!
青瑚先生による四柱推命shine

私もみてもらいました笑うみどり

内容は・・・・秘密ですくま笑い