Staff Blog

2012/03/01

ディナーショー♪

こんにちは

先日、重役の奥様のディナーショーに行ってきましたきらきら顔


場所は・・アールベル・アンジェheart01


ちなみにここは・・・・数年前、

鎌田くんが結婚式を挙げた場所みたいですo0020002010321148142.gif

そして店長は、鎌田くんの結婚式当日に、

ぎっくり腰になってしまい、欠席したそうです。

祝辞の大役があったのに・・・笑うみどり

鎌田くんも大慌てsweat02

急遽、当時の副店長が出席すまいるはーと.gif

今でも鎌田くんごめん・・・・って思っているそうです笑うみどり


話がそれましたが、ディナーショーani49d99708ec86f.gif

めちゃくちゃ素敵でした!!

しっとりとした感じが最高でしたhappy01

右下の写真は、二次会の様子です。

ラブラブツーショットーーー!!
重役と奥様(左上)、フォルクスワーゲン滝ノ水 野本課長と奥様(右上)、
鎌田くんと結婚式の時の神父さん(左下)、
店長の奥様と私の夢のツーショット!!のはずが・・・(右下)

鎌田くんは、神父さんと偶然の再会ができ、感激してましたすまいるはーと.gif

そして私は、店長の奥様とお会いでき、感激でした!!
また一緒に飲めたらいいなぁきらきら顔

こちらは・・・

ディナーショーが終わった後、

酔っ払って楽しくなった店長です笑うみどり

ムービーでお見せできないのが残念です。

ちなみに・・・

一人でひげダンスしてました笑うみどり