Staff Blog

2012/02/26

Volkswagen CAFE 2月☆

こんにちはsun


本日は・・・・・

フォルクスワーゲンカフェでしたぁcake

今月のスイーツは・・・

ひと足早い、
ひなまつりショートケーキcakeでした。


おかげさまで、今月もまた、たくさんのお客様にご来店頂き、

大盛況でしたo0020002010537894190.gif

ありがとうございましたすまいる

そして・・・・

写真のモデルは・・・・

フォルクスワーゲン春日井癒し系、オガちゃんです笑うみどり

実は彼・・・

明日が誕生日なんですきらきら顔

なので会社のケーキを一つ、プレゼントcake

ちなみに40歳になるそうですくま笑い


40歳の目標は・・・・・

聞くの忘れました笑うみどり


ショールームでおがちゃん見つけたら、

おめでとうって言ってあげて下さいねくま おじぎ

きっと、にやにやしてくれると思いますくま笑い


そして昨日、うれしいことがありました。

「ブログ見たよーー。楽しみにしています。」と、

お客様より声をかけて頂きましたきらきら顔

1年程前から、地味ーーに続けてきたこのブログ・・・・笑うみどり

こんなお言葉をいただけることが、何よりも嬉しいですshine

これからもやる気だして続けていきたいと思います笑うみどり

H様、ありがとうございましたくま おじぎ

これからも見に来て下さいね。


こちらは・・・
店長のビフォーアフターくま笑い

上は・・・14年前の今では入手不可能な店長の名刺きらきら顔

よく見ると、まだDUO春日井でアウディを扱っていた頃です。

かなりのレアものですshine

私の宝物にしたいと思いまぁすすまいる


こちらはーーーー癒し系もんちゃん。

お友達がかわいがっているペットですくま笑い

癒されますよね?
私だけ?


イライラした時はぜひ、この画像を見て癒されて下さい。すまいる

ちなみに・・・・

ただのぬいぐるみです笑うみどり

鼻がとれてます笑うみどり

服は別売りです笑うみどり